こころ
さよさんの大ファンです。 多分全部の作品読ませていただいています。書籍になるって素晴らしいことですよね。ただそれだけに感謝しています。 今後の執筆活動はジャンルや名前が変わるかもとお知らせありました
2件
こころ
詩織みたいな女っているよね!!
こころ
何か波乱がありそう! 課長だけ見てればいいのに。
1件2件
こころ
和樹さんの言葉、兄弟で取り合っていたのお菓子だけじゃない気がする。
23件
こころ
部長嫉妬してるの? でも言っちゃダメなこと言っちゃたね。
こころ
毎日更新ありがとうございます。 2人がラブラブで良かった。
こころ
私も予約できました。 和樹サイドもめちゃ楽しみ!
3件
こころ
こんなに辛い悩み結衣ちゃん一人で抱えてるなんて可哀想 先輩からの情報がほんとうに邪魔してる(涙) 事実ではないと思うけど知らなくて良いことってあるものね。 和樹さんは結衣ちゃんの気持ちを大切にして
19件
こころ
期待どおりになりそう
こころ
良い雰囲気
2件
こころ
真実かきちんと聞かないといけないとは思うけど勇気がいるよね! 和樹も断れない結婚だったけど、不倫を続けるような不誠実な人ではないと信じてる。
13件
こころ
うわぁー 悪い予感しかしない(涙)
6件
こころ
2度も投稿してしまって失礼しました。 みるさんの言う通り、課長らしい反応ですね(*^o^*) 更新ありがとうございます。とても楽しみです。
こころ
無表情って (涙)
こころ
無表情って (涙)
1件
こころ
続きが楽しみ!
こころ
毎日更新とても楽しみにしています。 2人が幸せになれると良いなって! ハズレ婚の意味も知りたい??
39件
こころ
再開とっても楽しみです。 みるさんの作品どれも大好きなので。
1件
こころ
いじらしい2人ですね。 今は、すれ違っていた想いを修復してるときなのですね。
16件
こころ
たくさん更新してくれて嬉しいです。
1件1件
こころ
朝一でアマゾン予約しました。めちゃ楽しみです。 もちろん2人のハッピーエンド期待してますがどんな展開なのか?ハラハラしながら読ませていただいています。遼太郎の発言冷たく感じる時と甘い時となぜなのか?は
10件
こころ
やっぱり何か訳あり。
8件
こころ
ほんとうに大好きだった人に再開したら好きな気持ちが溢れてしまうのわかる。莉穂が嫉妬しちゃうのもね。 遼太郎も同じ気持ちなら良いのに。
9件
こころ
遼太郎、嫉妬?
8件
こころ
高柳氏凛子さんにメロメロ 笑笑
2件
こころ
完結おめでとうございます。毎日とっても楽しみでした。皆川さんと奈都ちゃんのLoveStoryにハラハラドキドキさせていただきました。さよさん少し休養してまたゆっくりでも良いので新作お願いします。
こころ
それ最初から言ってあげればいいのに。 宙くんにちょっと幻滅
7件
もっと見る