セナ
何が傲慢なんですか(*`Д´*)エブリスタは、皆が楽しんで読むものです。そう思うなら読まなければいいのに。私はこの小説のファンですこれからも頑張ってください応援してます!
1件
セナ
人として最低だぞ勇者(笑)wwww
セナ
泣き虫会長とかどうかなぁ?
セナ
このままタヒんでしまうならファンタジーみたいに神に気に入られて転生とか、神様と仲良くなって上からずっと見守るとかそう言う結末があってもいいなぁと思います。

この作品は非公開になりました

セナ
まさかのww

この作品は非公開になりました

セナ
わかんねえ わかんねえよ。何だよチャンバラって
セナ
橘大好きだー

この作品は非公開になりました

セナ
はじめまして。いきなりですが守護者の続きが見たいです。出来れば続きお願いします。
セナ
誰か草と小石を~