つぶやき一覧

最近忙しいです。更新できるだけ試みますー
Short storyが強制非公開になりました!!他サイトへの移転考えてますっ。気分で新しいの始めるかもです。
更新不定期すいません。今、ミカンセイなものがいくつかありますが、どれを更新したらいいですかね。笑
good day強制非公開になりました。何度か修正しましたが、ダメだったので切りやめようと思います。
更新不定期すぎて、読んでくださってる方、すいません。 ただいま、未完結がいくつかあります。どれを更新しようか、毎回悩んでまーす。笑
久々のshort story更新★
I$Mが強制非公開になったので、消しました。読んでくれてた皆さん、ありがとうございました。
ウィーアー行き詰まってます★今日、だっちゃんのライブの記事読んで、感動しました。ますます好きになりました。
携帯かえたので、まだ慣れなくて大変です。近況★
ボクラノテ完結しました!!一回でも読んでくれた皆様、ありがとうございました♪
読んでくれてる皆様、ありがとうございます♪やる気でます(笑