LOVE
さっきの泣きそうな表情は何だったんだろ?
1件
LOVE
これからも更新頑張って下さいっ♪ 応援してます♪
1件
LOVE
は、ハルカくん。。。 さくらちゃんほんとに鈍感f(^_^;) 大丈夫かなぁ┐('~`;)┌
1件1件
LOVE
表紙変わっててびっくりしましたっ!今回のもすごく良いです♪ これからも応援してますっ!! 更新頑張ってください♪
1件
LOVE
ん?どの人やろ?? 楽しみっ♪
1件
LOVE
ちょ、ちょっとちょっと~(>.<)y-~ せっかくさくらちゃんが戻ったんだから…今日太さん京極組に行ったらダメだよぉΣ(ノд<)
1件
LOVE
んー(>_<) んーーどぉなるんだろ!?
1件
LOVE
あは(*´∇`*) さくらちゃんっぽい♪
1件
LOVE
愁夜さん反則ですっ(*/□\*)
1件
LOVE
おぉ~(´∇`) ついさっき読み終わったんですが本になるんですねっ!!!!! 早速本屋さんに行かないとっ(p^-^)p
1件
LOVE
更新fightですっ(p^-^)p
1件
LOVE
うぅ~(。´Д⊂) SBの皆ゎさくらちゃんの事好きすぎですよっ(///ω///)♪ そろっそろさくらちゃんも心開いて良いんじゃないかなぁ(*´∇`*)
1件
LOVE
毎回毎回続きが楽しみです♪ 蒼葉さん頑張ってくださいっ(p^-^)p
1件
LOVE
かかか楓く~んっ(///ω///)♪ 可愛い過ぎてヤバイっ!!!!!
1件
LOVE
かっこいい♪(/ω\*)
1件
LOVE
ハルくん可愛い♪って言ってる楓くんももっと可愛い♪笑
1件
LOVE
久しぶりの楓くんっ(///ω///)♪
1件
LOVE
リクトの答えゎ('_'?)
1件
LOVE
更新fightですっヾ(´▽`*)ゝ 待ち遠しいですっΣ(ノд<)
1件
LOVE
にゃんこゎにゃんこでも子猫だよね(///ω///)♪
1件
LOVE
ドキドキっ(///ω///)♪
LOVE
おめでとうございます♪ さくらちゃんSBのお世話係に戻って欲しいなぁ┐('~`;)┌
1件
LOVE
SBの皆ゎすっごくさくらちゃんのこと好きなんだね♪ そろそろさくらちゃんSBの皆に本当のこと言った方がいいんじゃないかなぁ(´・ω・`)?
1件
LOVE
楓くんっΣ(ノд<) リクト…( ;∀;)
1件
LOVE
うぅΣ(ノд<) みんな優しぃ(つд;*) さくらちゃん…頑張って!!
1件
LOVE
いっつもいっつも更新まだかまだかと楽しみにしてます♪ さくらちゃん… こっちまで泣けてきちゃうΣ(ノд<) これからどぉなっちゃうの?? 更新fightですっヾ(´▽`*)ゝ
1件
LOVE
ハ ハ ハルカくん。。。(¬_¬) 恐るべしhalu(*≧∀≦*) リクいけめんっヾ(´▽`*)ゝ さくらちゃん騙されやすすぎっ(///ω///)
1件
LOVE
楽しそぉ(o^ ω^)彡☆ ハルくん可愛い(*≧∀≦*)
1件
もっと見る