しらす
完結お疲れ様でした(*^^*)まだ色々な展開など見たかったですが、他の仕事も頑張って下さい! P.S 前回のコメで変な質問をしてしまいすいませんでした(^_^;)挿絵を書いてるのは大塚さんなのに。本当
しらす
すごく面白いです!でも、一つだけ気になることが。書籍版ではみんなよくチャットを使っていますがどうやって文字を入力しているんですか?ゲーム機本体にはついてなかったと思うのですが…。くだらないことですいま
2件
しらす
学校でもすごく流行ってます!更新もお仕事も頑張ってください\(^ω^)/
しらす
すっごく面白いです! 特に1、2ぐらいのハラハラ、ドキドキ感が好きでした。 お忙しいでしょうが、今後も頑張ってください。
1件