つぶやき一覧

今日、卒業しました。 いやはや実感なんて全く湧かないものですね。 校長が初めから泣いてたのにはビビったです。 良い先生だ。
2件3件
今日は記念受験です。もう他校に振り込んじゃったので入る気0の大学へ受験しにいきます。 面倒でしかない…なんだこれ(;´∀`)
2件
受かったー!!受かりましたー! 応援して下さった方々に心より感謝!!
4件
明日本命の合否発表です。 もう、絶対これですよ→/(^o^)\ 明日が来なければいいのに。 私、後期試験…頑張るんだ…っ!
1件
あけましておめでとうございます! エブリスタには挨拶巡りにもいけてない不届き者の唯でございます。申し訳ありません。 今日やろうと思ってたけどお祖母ちゃん家(ごみ屋敷)にいて従姉妹と話してたら一日が終わってた!(阿呆) どんだけ先伸ばしにすれば気がすむのやら。まだ年賀状に書いたこと殆ど終えられてませんしね。 私の小説も2年目に突入しました。 1年で200ページって、少な!(それでも自分が書く小説では最高記録) 「おいでよ俺の村」は去年に正月テンションで書き始めた小説なんです。だからプロットもないし全ての章がその場の勢い(笑) 最近停滞気味なのは時間がない3割、ネタがない7割って感
1件2件
昨日はクリスマスでしたね!皆様のもとにはサタンは来ましたか? ちなみに私は家族にサンタとして夜中、枕元にお菓子をポイ捨てしておきました。唯サンタです(どやぁ)千円かかったなんて野暮な事は言わねえぜ。 クリスマスが過ぎたことで次はお正月ですね。年賀状とか一枚一枚書いてる暇なんてないのでメールで一斉送信です。こうして行事がぞんざいになっていくんですね。 今年は羊。可愛いらしく、描きやすくていい動物です。皆様の年賀状代わりのイラスト…期待してもいいですかな?(本題)
1件
クラスメートに私が在籍しているイラストレーション部(通称イラ部)について聞かれ。 じゃあ逆に聞くけど、貴方はイラ部はどんな部活だと思ってるの? と聞いたところ、帰ってきた答えが 「我が校の汚点にして美点」 「不(腐)の最終地点」 「性別というベルリンの壁が破壊された場所」 「休憩所」 「腐の秘宝館」 「ロリコンショタコンの保護施設」 「たまに絵を描いてる」 「合唱部」 「弓道部が侵略済み」 「先生の弱味を握ってる」 大体合ってた。 …他の学校のイラスト関係の部活も似たり寄ったりだと信じたい。
3件
 これはどうでもいい話です。  今日、学校の講座があったので、お弁当が必要だったのです。  昨日遅くまで起きていたのでとても眠かった私はいつも通り卵焼きを作ってました。(甘党なので大さじ二杯砂糖は入れます)  ついでに姉も仕事行くので一緒にお弁当作ってあげたりしたのですが…まあそれは置いといて。とにかくそれを持って学校に行き、お昼になりました。  で、卵焼きを一口食べました。  吐きました。  食感が「ジャリッ」とかいったんです。卵焼きの食感じゃありません。舌がピリピリしてヤバイです。  その正体は粗塩でした。 …大さじ二杯の。  朝、いつも砂糖が入ってるところの砂
4件
※ロタシオンさんに向けてます。 コメントありがとうございます(*^^*) でもこの小説は書くのストップしてまして(笑) 折角、栞やコメントを下さったのに申し訳ないです(>_<) 一応、今書いているもう片方のが終わったら再開しようかと思っていますがいつになるやら(^_^;)