樹利さんに何度も吹き出し、クラクラ悩殺され、堪らないです(///ω///)♪ 天使のみんなに会ってみたいなぁ~(*´∀`) 麻衣さん♪まだまだずーっと続けて下さいね~(*^^*)
5件
切なくて最初の頃を思い出します。 可愛ちゃん可哀想で胸が苦しいです(T^T) 樹利さんの記憶、早く戻って来て~! 早く安心してラブラブな二人を読みたいです(*´∀`)
1件
可愛ちゃんほんとにかわいいですね~(*^^*) 樹利とのラブラブエピソードもっとたくさん読みたいです(*´∀`)
2件
最近、大好きな樹利さんパラダイスでほんとに嬉しいです(*^^*) たくさんの懐かしい登場仲間とのシーンに毎日笑い癒されてまーす(^-^)/
1件
あっちも☆こっちも☆楽しみぃ~(^-^) ほんとに読むとにんまり幸せ~(*^^*) またゆっくり最初から読み返してまーす(^-^)v
4件
まだまだ続くレオン達の絡みに萌え~です(*^^*) 続きが気になって気になって…本当に楽しみo(^o^)o
1件
キャー'(*^^*) レオン可愛すぎ~☆ そしてまた樹利との絡みがみれるなんて嬉しい&幸せ~(⌒‐⌒)
2件
あ~ドキドキするぅ(>_<) 想いが伝わるといいね~☆ シン君頑張って~o(^o^)o
1件
私もシリーズ読破で大ファンです! 出てくるキャラクターがみんな素敵でまた出て来ないかな~ってワクワクしちゃいます。まりあちゃんの不思議ちゃん時代から急に高校生に成長しちゃったので間をゆっくり作品にして
1件
雄太くんはきっと信念貫いて外で出迎えてくれると思ってたぁ~(^-^)v
1件
ずっとはまって読み続けてます☆ たくさんの登場人物みんな大好きになれる素敵な作品です(^-^) 終わってしまうなんて悲しいです(T-T) 是非続けて下さい!
1件