つぶやき一覧

寒くなってきました。 皆様、風邪などで体調をくずされていませんか? ミーハーな長男くん 絶賛 喉からの熱で絶賛寝込み中です。 静かです こんな大変な時に 「静かで平和」と言う私は きっと鬼畜です なーにげに長女ちゃん 長男くんの世話してるのは ほのめかしくて 吐きたくなります
お久しぶりです。 色々ありました。これから、冬休みと長男くんの卒業に向けて少しずつ書いていけたらと思います。 よろしくお願いいたします。
1件
7.20 突然、勝手に完結してしまい申し訳ありませんでした。 長男くん 夏休みの間、病院内の学校へ行く事となりました。 新学期には、また いつもの小学校へ戻りますが、長男くんの意見を聞いて 役所や児童相談所と相談し決まりました 退院してからも情緒不安定で 「生まれて来なければ良かった」と以前の長男くんの心はズタズタで、… 貴重なコメント、ありがとうございました たまに、完結後にも更新しちゃうとおもいます。 長文申し訳ありませんでした。 たくさんの勇気とご意見、ありがとうございました