つぶやき一覧

新機種に成りまして、又じっくりと読ませて頂いております。 作者様方暑く成りましたね、お身体に気を付けて下さいませ。\(´▽`*≡*´▽`)ノ°。
こんばんは(; ̄ー ̄)ノ 数多の素敵作者様方へ決まった時間に眠れない私に素敵作品を読ませて頂き心より感謝しています。 コメント無しのスター☆だけでの感謝の証…下手な私には☆一手しかできず(((^^;)御免なさい(-人-)。 そして…つい先程…伝言なるものを知りΣ(○_○;)スミマセン伝言頂戴していましたヨ💧…イヤ💦気付くのが😱😱今更感満載💦…この場で謝罪します💦伝言気付かず気を悪くさせて御免なさい(×_×)💦伝言有難う御座いました。
深夜からコッショリと…(( ̄_| クリエイター様方の作品拝見し悦に入っております、ですが…なにぶんコミュ障にて、気の利いたコメント出来ずm(;∇;)mゴメンチャイ。 クリエイター様方の今後ご活躍楽しみにしています。萌えを有難うございます。
皆様の作品を読み手でさせて貰ってます。 皆様のご活躍がんばって下さい。