つぶやき一覧

【悲報】スマホがぶっ壊れました。 なんか、内部のどっかがぶっ壊れて電源付かなくなったそうです。 スマホ離れで部屋がとても広く感じました。 PC作業がすんげーメンドーです。 改行の感覚とか文字数の感覚が絶賛混乱中です。生存はするつもりですので、引き続きよろしくです。 ともあれ如何わしいページ渡りすぎてウイルス引っかかった訳じゃなくてよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
自由最高 12月の部活はOFF期間の為、更新がはかどります。やったぜ。 いやぁ、今年は色々波乱だった。くそみそネタからアニキ、そして野獣ネタ…。アタシ、こんな日本文化に汚されチャッタ……。 まぁ、とにもかくにも小説に使えそうなネタが増えたのは確かなので、今後もサライもとい筆装備サライを宜しくお願いしゃーす
スマホ操作ががががが……こんなに難しいだなんててててて……… 実は上の文章、連続文字入力と投稿テストだったりする。作者がラリッたとかそんなんじゃないから。お騒がせしたら誠に申し訳ない