つぶやき一覧

モバ………退会………なって……しまった……… 何もやる気が起きない…… C:Bのゲーム頑張ってたのに………… 新しいサークル今日(正確には昨日)作ったばっかなのに……… もう嫌……… GR…遊騎……Get………した…のに…… 泣いていいですか……… 泣きますよ…… はぁ…… あまりに最悪すぎて 吐き気がします……… 私そんなに悪い事……したかな……… モバ気をつけてたのに……… もう……C:Bゲーム……出来ないのか……? 半年後………なん…ですか…… 新しい携帯が…今すぐ欲しい…な……… はぁ………
イラストを 筆入れしたのと してないのを 合わせて二枚追加しました✨ 暇があれば覗いてくださいませ✨〓✨
皆様ありがとうございます✨〓✨ ついにスターが 100個以上になりました✨😭✨ 感謝致します✨〓✨ 次は500個目指して 頑張りたいと思います✨⤴ これからも何とぞ よろしくお願いします✨😭✨
写真3枚載せたので 暇があれば 見てみて下さい✨〓✨ ちなみに花の画像一枚と 猫の画像二枚です💓
私の大好きなお友達 霙嶺ちゃんの小説 「Destiny」 の表紙描かせていただきました✨ 暇があれば覗きに着てください✨
イラスト追加しました✨ 暇でしたら 見ていって下さい〓
イラストを 一枚追加しました✨ あとそのイラストのアップも載せたので 良かったら見てみて下さい✨〓✨
エッセイで 日記とプロフィール増やしたんで お暇な方、 よかったら覗いてって下さい✨