つぶやき一覧

【エッセイ】 ただ、笑っていてくれたら。 /_howto_view?w=24573067 書き始めました。 日記です。 でもあまりいい内容ではないので、閲覧は自己責任で・・・
こんにちは、鬼変あすかです。 18歳未満のコメント機能利用に関する制限が開放されましたね! これで皆様ともっと交流ができるといいです。 過去に仲良くしてくださっていた方ともまた仲良く出来たらなぁ… 今回は機能制限開放のお知らせが来ていたのでそれについてのちょっとしたコメントでした!
1件
お久しぶりです。 と言っても、覚えてないですよね(震え声) 最終更新が2015/02/01だったので、1年と数ヶ月ですか…もっと長い時間が経った気がしていました。 あの頃の私は若かったんや…あ、ちなみにもう高3なので受験生です☆勉強なんてクソ喰らえ() さて戻ってきた理由ですが。 単純にエブ作品が見たくてエブ開いたらログインでうっかり前使っていたアカウント(これね)でログインしてしまい、利用再開しますかとか聞かれてまだ残ってんの??と思い適当にやってたらアカウントが使えまして。 ええいこれでいいやと。また小説なり漫画なりイラストなり投稿する訳ではありませんがふらっと戻ってきた次第です。
1件
こんばんは、鬼変あすかです。 明日の夕方頃のにエブリスタのアカウントを消すことにしました。 理由はいろんなものに手を出し過ぎて収拾がつかなくなっているので、活動範囲を狭めようと思って消すことにしました。 リアルのほうが忙しく、まったく活動する時間が無いというわけではないのですが、それでも少し更新し続けていくことが難しいなと思い… 突然のことではありますが、理解していただけると嬉しいです。 明日は予告なく消すと思います(午後四時以降かと)
1件
こんばんは、鬼変あすかですね 外は明るいけど時間が時間なのでこんにちはとこんばんは迷ってます。 最近エブのほうでまったく活動できていませんね…依頼の方も滞ってしまって大変申し訳ないです… ただ、学生ということを理解していただければ嬉しいです… なるべく早く作業を進めますので…!!! 進捗が気になる方は是非こちらを→@miane16
1件
こんばんわ、鬼変あすかです。 4月になりましたね…もうすぐ新学期が始まります。 クラス替え嫌です(´;ω;`) そして数学がⅠとA、二つになります…地獄かくそ。 あとは二学期に修学旅行としてハワイに行きます。行きたくねぇ。 京都とかがいいなぁ… さて本題。 4月になったということで、募集しましたお仕事の依頼をちょっとずつ進めていこうかと! そこで。 先に表紙、キャラデザの方を消化していきたいと思います。 挿絵、コミカライズは少しずつ進めていくようにしたいと思います。 催促等はご遠慮ください。 2015/04/01
1件
こんにちは、久しぶりの近況コメントになります。 今回、イベントにてイラスト等のお仕事を募集したところ、たくさんの方からコメントをいただきました。 コミカライズが圧倒的に多いですね。 漫画ってコマ割りが特に苦手で、元々の作品の世界観等を崩してしまわないか…心配です。 また、デジタルで背景はあまり書かないので、どうしようかなぁと… 水彩で風景がなんかを書くのは好きなのですが。 取り敢えず4月から手をつけていこうと思います。 にしてもコミカライズ、時間かかりそうですね…
1件
遅くなりましたがあけましておはようございます。 今年もきへんさんを宜しくお願いしますm(*_ _)m 今年は…更新ペース早くします、はい。 放置気味の作品もちゃんと更新していけたらいいなと思ってます。 一月と二月は漫画を中心に更新していけたらいいなと。 小説は残念ながら後回しです(*´つω・。) 皆様にとってよいお年になりますよう!
こんばんは!学校のスクールバスからお届けします(ノ´∀`*) 最近、コミック版の「それが恐怖だと言うならば。」/_comic_view?w=23377681が伸びてきています。 とても嬉しいです!ありがとうございますm(*_ _)m そして、12/8に応援特典を追加しました。 30ptと少し高めですが、良かったらptを貯めて、応援特典を読んでみてください! 一枚漫画になってます( ̄∇ ̄*)ゞ 小説版の「それが。」にも応援特典として読み切りの小説を追加予定です。 追加はもう少し先になりそうですが、良かったらどうぞ(*.゚ω゚) また、主が乖離性MAの富
1件
こんにちは(`‥・ω・‥´) 実は先日から、私がちゃんと自分の柄を管理できていなかったことから、無断転載、無断使用、自作発言をされることが多々ありました。 なのでデジタルイラストには全て「イラストの無断転載、無断使用、自作発言は禁止」と書かせていただきました。 しかし、どうやらTwitterやエブリスタ、pixivから拾うのではなくYahoo!やGoogleの画像検索から拾うこともあるようで、どうしたらいいかと模索中です。 今はとりあえず、イラストには必ずTwitterIDを書き、概要には先程の禁止事項をしっかり書くようにします。 みなさんも、しちゃだめですよ!! そしてされた
絵を描いていたら、気付いたらもう朝の4時。 やっぱり好きなことをしてると時間が経つのは早いですね~ さて本題。 専属絵師するとか言ったのはいいんですけどね? ほとんどの方と連絡が取れなくて困っています。 なので現在頻繁に連絡を取らせていただける方、または取れる方のみ専属絵師として絵を描かせていただこうかと。 勝手に決めて申し訳ないのですが、そうしないと収拾がつかないのです(;´・ω・) 私も学生で絵を描く機会ってのが少ないので…今は夏休みなので割とかけるんですけどね(;´Д`) というわけで。 専属絵師を希望する方は頻繁に連絡方のみとさせていただき
こんにちは。 いろいろあって、まぁなんだかんだで片付いたので更新を再開したいと思います。 専属絵師としての活動もサボってる感じになってるので、さっさと通常運転に戻りたいところです。 小説も、入院中にいい感じのプロットができたので近々新しい小説を公開したいと思っています。 また、イラストについてですが、一週間ペンを持っていなかったので一気にモチベが下がってます(;´д`) すぐにモチベを取り直して頑張りたいところです。 そして専属絵師としての活動以外でのイラストの依頼ですが、依頼からかなり時間が経っていてもういらないと言われてしまうかもしれませんが、引き受け
こんばんは。 この度原因不明の急性腹症で1週間ほど入院することになりましたあすかさんです← テスト前に入院とか死にたい。 ノート出したり課題出したりして平常点稼がないとただでさえ頭悪いのに← どうしよう。 なーんてことをいいつつ結構元気にしております。 ただ、検査結果が出るまでは退院できないということで。 手術しなきゃいけない大きな病気とかではないんですけど、ただ発熱やら腹痛やらの原因が分かってないので… って感じです。 部活でのごたごたは片付きつつあるので、退院したら更新を再開しようと思います。 2014/06/22
こんにちはこんばんは! 高総体、本日付で終わりました。 決勝リーグには女子が上がったのですが(男子は惜しくも二次予選敗退)、残念ながら3勝3敗で全国に行くことはできませんでした。 でも、これもひとつの経験可と! さてさて、作品の更新のことについてですが。 未だ自分の作品を読み返してないので、小説はかけずにいます。 エッセイの方はなるべく毎日更新を目指しています。 コミックについてはこれまた未定… ぐだぐたしていますが、6月もお願いします。 2014/6/2
こんにちはこんばんは。 お久しぶりの鬼変あすかです。 小説、コミック、エッセイ、イラストの更新を怠ってしまい、本当に申し訳ありません… 私生活が忙しいとか言い訳ですよね(号泣) とりあえず、もう見た方も居ると思いますが… ブルーカットのめがねを購入しました!! というか視力落ちたのでめがね変えたんですよ。 その時奮発して超薄型レンズのブルーカットめがねをですね… ということが裏で起こっていてついに(?)デジタルで真面目に絵を描こうかと。 そんなこんなで下書き、ペン入れしたやつをうpしました。 良ければ見てください! 小説、コミック、エッセイの更新はまだち
こんばんは! 入学式が終わり、1週間。 今日から授業が始まりました。 今まで何していたかというと、オリエンテーション。 これがクソつまらない。 取り敢えず、不良に喧嘩売られたりしましたが一応高校生活落ち着いてきました。 なので作品の更新を再開します。 小説、イラスト、日記の読者様には本当にお待たせしてしまって申し訳ないですm(*_ _)m 再開しますが、しかし、来週水曜日には基礎力診断テストというものがありまして… ずっと作品の更新というわけにはいきません。 また、授業についていけるように、休み時間等も予習復習に使いたいので作業時間が減ってしまいます。
こんばんは! 勝手なコトですが入学式が終わるまで日記の更新をストップします(´;ω;`) 毎日更新するのはちょっと辛いのです(´・ω・`) ほんとに勝手ですみません(´;ω;`)
申し訳ないのですが、本日は諸事情により作品の更新が出来ません(´;ω;`) ご了承下さい。
こんにちはこんばんは! 日記、「あすかのUnrear」が昨日、更新できませんでした。 同時に、更新告知の作品まで… 日記の方は諸事情なのですが、作品の方は私の怠慢です。 待ってる方、本当にすみませんm(*_ _)m
こんばんは! 公立高校の合否についてですが… 案の定落ちてました(てへぺろ☆ 悔しくはありますが、私立のほうで頑張ります!! 成績、中の上行けば良いかな…いや、中の下でも許されr(ry そして更新告知にあったコミック・花の更新についてですが、昨日に引き続きちょっとかけそうにないです… 更新を待ってくれている方がいたら本当に申し訳ないです… 更新告知、後ほど更新しておきます!
1件
こんばんわ(PCからのログインなので顔文字は無かったり) 今日は卒業式でした!! 泣いてないですよ!!! 更新告知には、今日の更新はコミックの花の予定だったんですけど、ちょっと作業出来そうに無いです… 本当に申し訳ないです… 23日以降から専属絵師として活動していく予定なのですが、もし専属絵師の方を頼まれてる方でこの近況をみていましたら、ファン登録をお願いします。 既にしている方は大丈夫です。 (ファン登録をしておいたら近況などの通知が来るのでお願いしたいです…) ではでは! 明日は公立高校の合格発表なので、また明日報告させていただきます!
こんにちはこんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+ イラスト「ぷち企画→楽園の巫女」が強制非公開されました。 ボカロはいいのに東方Projectはだめなのか?! と困惑中です。 なので、閲覧して下さった方、スターを投げてくださった方、申し訳ないのですが削除させていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そういえば! ファン登録者様30人突破しました! ありがとうございます♪ これからも頑張ります(ノ´∀`*)
こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 公立入試、今日で無事終わりました(ノ´∀`*) 合格してるかどうかはわからないのですが…(;´∀`) 明日から日記「あすかのUnreal」更新再開します☆ 小説、紙芝居風の更新ペースも上げて行きたいと思います。 合格発表は3/19、合否については日記の方を見ていただけると嬉しいですm(*_ _)m
おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 第4回Seventeenケータイ小説グランプリが始まりました。 さっそくエントリーしてきました! 【純愛】私の好きな人。 「冗談だって…」 /_novel_view?w=23014560 書き始めなので賞とかの前に完結が目標です(´>∀<`)ゝ 公立入試も近いので時間を見つけて頑張りたいです
3/1~3/12まで、エッセイ「あすかのUnreal」の更新をストップします。 理由は、11日12日と公立入試があるからです_:(´ `」 ∠):_ 小説についてはバスの待ち時間等のちょっとした時間にちまちまと書いていこうかなと思います。 ST小説グランプリにエントリーする予定なので… 私立入試の時のように、合格通知をエッセイの方に載せれるよう頑張ります!!(`・ω・´)キリッ
イベントの方で参加作品は恋愛小説限定にしてるのに全く関係ないホラーとかファンタジーで参加する人が居て少し残念(´・×・`) 詳細にもちゃんと恋愛小説限定って書いてるのにな(*´つω・。)
新しく「読ませてくだしあ! /_event_view?e=132664 」というイベントを作成しました。 良ければ見てみてくださいなヾ(:3ノシヾ)ノ
今日でエブ登録一年になりました。 絵も小説もまだまだですが、これからもよろしくお願いします。
友人とエブのイベントについて語らっていた時のこと。 「報酬とかあってもええんやない?w」 だそうです。 エブのイベント(個人開催)には描いてください、描かせてください等のイベントがありますよね? そのイベントで描いてもらったらスタ-を1つ差し上げます!とか描いたらスタ-を1つ催促させていただきます!ってことらしいです。 まぁ1つの提案?ということでお話させていただきました。 利益を求めた活動はあまりよろしくないとは思いますが、しかしこれも悪くないと思います。 主はこのようなイベントを見たことは無いのですが、既にあったりするのかもしれませんねぇ… ほんと世間話程度です
もっと見る