リン
和也すごごごご(゚ロ゚)www 続きぁぁぁぁっ!!!www
リン
和也が助けるんだから勝ってもらっちゃ困るっ!(*´д`*)
リン
和也ゎ最後に登場だねヽ(^0^)ノ
リン
サバンナゲームも全部買ってますっ!ホント面白いです!更新頑張って下さい(*^_^*)
リン
仁は死神被ってるだけだったんだ…
リン
優君、美沙になにしやがったんだ?www

この作品は非公開になりました

リン
更新頑張って下さいッッ!!
リン
氷の中にいるのか確認してくれぇ!気になる!
リン
優君が、何気に助けに来たりして
リン
仁は全身白骨化してるのかな?(T^T)

この作品は非公開になりました

リン
↓厳しいねwww
リン
読まない手紙ってはるかが書いてたんだ!?
リン
天草さんは死なないでほしい…(;¬_¬)
1件
リン
さすがレベル3万………ド強ぇww
リン
和也勝ってー!でも優君死なないでー!

この作品は非公開になりました

リン
連載頑張って下さいッッッ!!!!!!!!