こんばわ(*^^*) なのです☆リョーちんさんの日記を見てたらちくわさんの話がよくでてたので、日記見ました! 私も、BL大好きです!!わたしは、日羽フミコさんが好きです。加東セツコさんもいいですよね! わたしは、まだ作品は投稿してないですが、投稿したらぜひみてください!! また、BLの話しましょうね(*^^*)
3件
リョーちんさんこんばんわ☆☆ 写真見ました!ハムスターかわいい(*´▽`*) でも、スターの投げ方がわからなくて応援ができません_| ̄|○ ですが、なのはリョーちんさんの写真や日記が大好きです!!これからも、かわいい写真まってます?
1件
こんにちわ☆ 作品みましたよ!猫ちゃんたちすごく可愛い?ですね! もう、全部にスター☆投げちゃいました(*^^*) 学校に行けるようになるといいですね応援しています。