翠(sui)
読み終えてた今も心臓のどきどきとが止まらないほど感情移入してしまいました。 助かってくれたのなら本当に良かった…という安堵の気持ちと、相反する胸を締め付けるような気持ちとが混ざり合った感情が溢れてく
1件1件

この作品は非公開になりました

翠(sui)
キャー!!(≧∇≦*) めちゃくちゃ 可愛い~ww

この作品は非公開になりました

翠(sui)
(⌒□⌒*)あーん♪なぁ~んてww
翠(sui)
甘くて美味しそう!! つめたぁ~く冷して食べたいなぁww
1件

この作品は非公開になりました

翠(sui)
うわぁ~!! こんなに立派になって…(*≧∀≦*) 中はどうなってるんだろう?見たいなぁ~♪
翠(sui)
涼しげですねッ 写真からたくさんのマイナスイオンを頂きました☆(>ω・)ゞ
1件
翠(sui)
水鏡に映る睡蓮がとても綺麗!! 逆さ富士にも負けない「逆さ睡蓮」ですねッ♪
1件1件
翠(sui)
スゴい…色鉛筆画!? 一瞬、写真かと思っちゃいました(//∇//)ゝ
1件
翠(sui)
ステキですねぇ♪(*´U`*) 柔らかな花びらの質感や薔薇の香りまでもが伝わってくる感じの一枚!!
1件1件
翠(sui)
わぁ~!! オクラの花ってこんなに綺麗だったんですねッ♪
1件

この作品は非公開になりました

翠(sui)
どぉ~だ~!! と言わんばかりのどや顔に思わず…( ^艸^)
翠(sui)
秋桜 Mさんも熱中症などに気を付けてお過ごしくださいねッ
1件1件

この作品は非公開になりました

翠(sui)
寝起きでもカメラ目線は忘れない。。(笑) う~ん♪さすがデス(≧∇≦)
翠(sui)
うわぁ~ 上手ですねぇ!! 一番素敵なときのままの姿を残せるってやっぱりいいなぁ~(*^^*)
1件
翠(sui)
可愛すぎるぅ~!!(*≧∀≦*)キャー 押し寿司もビックリですねッ(笑)
1件1件
翠(sui)
清々しい!! 空にむかって伸びをしたくなる一枚デス(≧∇≦)
1件

この作品は非公開になりました

翠(sui)
おぉ~この前より大きくなってる!! これからが楽しみ♪(*^▽^*)
翠(sui)
手作りのジャムですかぁ(≧∇≦) 私も食べたいなぁ~♪
1件
翠(sui)
蓮の葉がみごとなほど立派に育ってて緑の海みたぃ!!⌒(o^▽^o)ノ゚
1件1件
翠(sui)
夕暮れどきだからでしょうか? 神秘的な美しさが伝わってくる一枚ですねッ
翠(sui)
百合にも八重があるんですねッ♪ 香りも華やかなんだろうなぁ~(*^▽^*)
1件

この作品は非公開になりました

翠(sui)
アハハハハ(*≧∀≦*) 思わず吹き出しちゃいました(笑) 私も食べてみたぃ♪
1件

この作品は非公開になりました

翠(sui)
遊びに来た友達に飲み物と一緒におしぼり代わりに出してみたいなぁ~(笑)
翠(sui)
本当、可愛い~(*≧∀≦*)
1件1件

この作品は非公開になりました

翠(sui)
ほぇ~!! もじゃもじゃなんですねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ 大きくなるのが楽しみ♪
翠(sui)
写真からマイナスイオンをいっぱい貰っちゃいました(*≧∀≦*)
2件
翠(sui)
彼が寄り添う彼女をしっかりと包み込んでるように見えてとっても素敵!!
1件

この作品は非公開になりました

翠(sui)
にゃはは~(=^ェ^=) ムチムチさがたまらないニャ~♪
もっと見る