つぶやき一覧

いつもありがとうございます! めちゃくちゃ寒い日が続きますが、皆さん如何お過ごしですか? 寒すぎなのでお風邪など召されませんように気をつけてくださいね 😷 この度、大変ありがたいことにくるみ舎様からご縁をいただきまして、書き下ろしの電子書籍を出させていただくことになりました! 『ドS社長は一夜の相手を偽装婚約者に指名する』 出版社:くるみ舎(こはく文庫)様 配信日:2月8日(木)各ストア様にて配信開始 (昨日から配信しています!よろしくお願いします!) 【あらすじ】 恋人に浮気され失恋した絢音は、ホテルのバーでやけ酒をした挙げ句、偶然隣に居合わせた男性相手に愚痴をこぼしてしまう。絢音の足
8件
こんばんは! はじめましての方もそうじゃない方も季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、如何お過ごしですか? 私はエブリスタの使い方を少しずつ覚えながら頑張ってます。 実は今日は嬉しいお知らせがあって、初めてつぶやき機能を使いました😆 この度、大変ありがたいことにアイリーノベル様からご縁をいただきまして、書き下ろしの電子書籍を出させていただくことになりました!🎉 『名実ともに君は俺のもの~初心な秘書は年上御曹司の腕の中で幸せに酔いしれる~』 出版社:アイリーノベル様 配信日:11月17日(金)各ストア様にて順次配信開始 【あらすじ】 「……愛してる。もう絶対に離れるなんて言わないで」
10件