ふわりい
あまり恋愛小説が好きではありませんが、このシリーズが面白くって、2日で2作品とも読みきってしまいました! 大沢先生のはるちゃんを想うからこその冷たい態度、そしてそんな態度をとられても先生を忘れる事
ネタバレあり
15件
ふわりい
すみません💦 こちらでお知らせさせていただきます 青薔薇にてカルムさんお借り致しました!!! お暇な時にでも見ていただけると幸いです💦/_ilst_view?w=23667678
ふわりい
こんにちは はじめまして! いきなりなのですが、誤字訂正に伺いました💦 3ページの友達ずくりは友達づくりだと思いますよ💦
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ふわりい
こんにちは! はじめまして、ふわりいと申します。 新しいユリイカに参加させていただきたいのですが、多忙の為1月6日までにプロフィールが上げられそうにないんです… 予約とかできませんか?
1件
ふわりい
こんばんは 魔学から参りました! 元√現ふわりいです! 大変遅くなり申し訳ありません!コラボイラストをやっとこさ投稿してきたので、報告に伺いに参りました![link:ilst_view?w=2

この作品は非公開になりました

ふわりい
夜分に失礼します! 美狂さん美狂さん! いつもクソエッセイ読んでくださってありがとうございます! 美狂さんの送ってくださるコメントをいつも楽しく見させていただいてます! …で、突然なんですけ
ネタバレあり
ふわりい
ごめんなさい 詳細見ずに勝手に読んだ… ホントにごめんなさい
ふわりい
初めまして √と申します 秘密警察vs怪盗イベに参加させていただきたいんですが、2つ程質問があって参りました 1つ目は今年受験なので更新率が非常に悪いんですが、それでも参加可能か 2つ目はル

この作品は非公開になりました

ふわりい
こんばんは。 歌い手イベから参りました。 今回は謝罪に参りました。 以前私が投稿したコラボ募集のイラストに2000%で挙手してくださったのに気が付いておらず、ルナさんを抜いた状態で募集を〆切って
1件3件
ふわりい
こんにちは 初めて! √と申します。 東西戦争という素敵イベントを発見してしまって… 私も是非参加させていただきたいと思いやってまいりました。 あ、いえ参加表明でなく質問に来たんです!

この作品は非公開になりました

ふわりい
こんにちは √です! 近々るぅるぅにしてやる予定を更新します! あ、宣伝じゃないですよ💦 今回伺ったのは、初めて聴いたボカロ曲についてです! 小説に書きたいので、霊兎さんが初めて聴いたボカ

この作品は非公開になりました

ふわりい
恋バナしに参上! どうも√です!! 私の恋バナはですね… 3年間好きな子がいて、一度は良い雰囲気になったものの最近避けられがちというか… というのも、彼が好きなのは私じゃなくて、同じクラブの

この作品は非公開になりました

ふわりい
レビュー失礼します! コウ君……コウ君っ! 彼、可愛すぎです/// コウ君が彼氏なら私もう、嬉し過ぎて生きていけないと思います← 通学シリーズいくつか読ませていただきましたが…… 個人的に
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ふわりい
レビュー失礼します! ちょっと照乃様を弄ろうと思って←氏ね 優斗で 「君は男としてか女としてかどちらで見たら良いんだ…」 で、結局男と言われても女と言われても 「そっかそっか照ちゃん(ハート」
もっと見る