青空
久しぶりの更新嬉しかったです! 作品を読んでいるとドキドキしたり、ワクワクしたりして面白いです!これからも更新待ってるので頑張ってください!
青空
展開が面白くなってきて読むのが楽しみです! 更新頑張ってください(*^^*)
青空
伊呂波と三郎と吉田さんに1pずつお願いします(*^^*) 引き続き更新頑張ってくださいね♪
1件
青空
久しぶりの更新がきて嬉しかったです! この作品が大好きです!これからも更新待ってますので頑張って下さい!!!
2件
青空
面白かったです!!! 竜と由貴のコンビが大好きです! 5ができるの待ってます!!!なので更新お願いします!!!
2件

この作品は非公開になりました

青空
初めて読みました! すっごく面白いです!続きが気になります! 更新待ってます!
1件
青空
第1話から全部読みました!すっごく面白かったです!!!更新待ってます!!!