この作品は非公開になりました

飛蘭
マジで言わせたwwwwww うち好きだわユマくんwwwwww 先楽しみにしとるで♪
飛蘭
うわーうわーうわーめっちゃ続き気になるーーーーーーーーーーーーーー!!!! 続きはよ(`・ω・)!!! 待ってるで!
2件

この作品は非公開になりました

飛蘭
うわ~( 〃▽〃) すっごく先が気になるぅ( 〃▽〃) 続き待ってます! 頑張ってね\(^o^)/
17件
飛蘭
なになにこれどういう展開になるの? めっちゃ気になる(≧∇≦) 泉美文章力ありすぎでしょ! 応援してるぞ\(^^)/
飛蘭
君めちゃめちゃ詩うまいやん! うちにはこんな綺麗な詩書けないし思い付かないよ! なんか自然と涙が出てくる(;つД`)
飛蘭
更新待ってましたぁ~♪ヽ(´▽`)/ 続きが気になるよぉぉぉぉ(≧▽≦)
飛蘭
犬井君可愛いすぎっ(≧∇≦) 欲しいww 犬井君くださーい\(^o^)/
飛蘭
めっちゃおもしろい♪ すごく続きが気になるっ(≧∇≦) 更新待ってます! 頑張ってー!