妙華(夢螢)さんの豊穣な感性が煌めく、素敵な想い出のアルバムですね。 螺線を描くように、自己の歴史を鮮やかに彩りながら、纏わりつく繊細でドラマチックな感情に呑み込まれそうな私がいます。 これからの
13件4件

この作品は非公開になりました

ニューロンが劣化している((笑))→怠惰
1件1件

この作品は非公開になりました

似すぎていて((((;゜Д゜))) 私の脳内イメージの中のまあこにゃさんに……
3件1件

この作品は非公開になりました

厳しい事を言うけど、日々の生活習慣を見直そう。 頭痛に薬は最悪だ! まず温める→緩和すれば經性痛(むち打ち症など脳幹の圧迫)→更に痛くなれば→偏頭痛(鼠径部の血流の相違)→どちらでもなければ→脳に欠陥
1件1件

この作品は非公開になりました

『摩訶不思議な世界』のイラストありがとうございます。 早速コピーさして頂きましました。 他にもフリーイラストが有りますね。 気に入ったイラストがあれば、ドンドンコピーさして頂きます。 出血大サービスで
25件2件

この作品は非公開になりました

『吹き溜まり』の作品の表紙のイラストは初めてのデジタルとアナログの融合作品だとか……。 デジタル(Macintosh)仕様のイラストが出来れば、表現方法も拡がりますね。 またこの作品は、今までのセ
31件7件

この作品は非公開になりました

入会1年目お疲れ様でした。 嫉妬狂いの厭がらせの嵐の海を難破せずに、無事に乗り越えましたね(笑) 通報をする嫉妬集団の実体が白日の下に晒される日も間近かな…… 良いことや悪しき事も全て書い
29件2件
(応援)『ダブルベッド~愛の十字架』略奪愛は、激しい愛の嵐を予感する作品。 序盤は嵐の前の静けさか……とてもファンタスティックな書き出し…… 愛の嵐に呑み込まれたら、もう戻れない…… 愛の媚薬(エ
27件

この作品は非公開になりました

(応援)新作ピックアップの『夜明け前』は、軽妙なリズム感がありグングン引き込まれます。 何処でもありそうなシュツエーションを、独自の切り口で航と美桜の性格を表現する手法は、他に追随を許さない。 冬
24件1件

この作品は非公開になりました

(応援)『デッドビジョン』の主人公は死霊なのか? 主人公が人間でない作品は珍しい……もしかしたら作者は?? 序盤から読者をグングン惹き付ける吸引力は、異常だ。 ……この作品は読まない方が良いかも…
28件3件

この作品は非公開になりました

『本当の愛、偽りの恋』のタイトルに惹かれてかれて読み出した。 まだ序盤ですが、読みやすく引き込まれるような作品です。 私の作品と違って、どの作品も面白い! 冬桜さんの凄いところは、小説も絵も初心
33件4件

この作品は非公開になりました

素晴らしい作品ですね。 イラストも小説も! 色鉛筆のイラストは微妙な色合いと構図が、 シックリとマッチしています。 初期の作品は、歌で言えば裏声的なぺちゃっとした感じでした。 その裏声にエッジボイスを
28件1件

この作品は非公開になりました

整体師“南季笑居”のギャグ小説。 ……とうとう私の領域まで(笑) 日々ストレスタマリマクリのあなた! この作品を読むと……血流とリンパの 流れが活性化するかも……それはあなた次第♪ 地球規模のスト
19件

この作品は非公開になりました

 再レビュー致します。 『愛に溺れる甘い夜』と対極にある『脳外科医、篠崎竜』の更新ありがとうございます。  甘い夜は、描写を排したセリフだけの作品……この作品を読みながら小説の勉強中です。
32件2件

この作品は非公開になりました

『狂った果実』完結おめでとうございます。 運命に翻弄されながらも、 泉と英明の揺るぎ無い愛…… 最終章は感動的でした。 私の一押し作品! これからも余韻を感じさせる作品を 量産して下さいませ。
7件

この作品は非公開になりました

『優しい雨』のタイトルに、本当にホラー? って読み進めて行くうちに心臓を鷲掴みにされ、恐くなって読むのを断念した人……昼間に読んで下さい。 恐さも半減しますよ。 私も昼間読みました。 最終選出作品に
7件3件
最終話 真弓ファイト! 素晴らしい作品です。 人を感動させるような情景描写、心理描写の クオリティーの高さ! ついホロリと涙を誘うような画一の行動。 この作品は映画化にしたい作品です。
ネタバレあり
1件
読みやすく、ぐんぐん引き込まれるとても素敵な作品だと思います。 この作品が何故、書籍化になっていないのか不思議? 他の書籍化になっている作品と比較しても上位に位置する作品!
2件

この作品は非公開になりました

「時をかけるダイバー」は面白いです。 神の領域にダイブする精神潜水とても 興味深く読んでいます。 更新頑張って下さいね。
5件4件
もっと見る