うたかた

一抹の愛

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,859文字)
エム
完結おめでとうございます。おつかれさまでした。 途中からあまりにもせつなすぎて…毎回号泣して…松岡の深い愛情に感動して…何度もコメント書こうと思ったんだけど、どんな言葉も軽すぎるように感じて、結局書
3件1件

うたかた

一抹の愛

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,859文字)
エム
大量更新あざーっす!! 朝、お化粧終わって仕事まで時間があるからエブインしたら更新されてて。 もぉお化粧やり直しです(/_;) このストーリー、涙無しでは読めません(泣) ふたりは今とてもシアワ
3件

うたかた

一抹の愛

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,859文字)
エム
なんかよくわかんないけど…泣きそう(/_;) もぁらすさんの作品はやっぱりおもしろいです!! お忙しいのに大量更新ありがとうございました!!
4件1件

うたかた

一抹の愛

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,859文字)
エム
またまたやってくれましたね…もぁらすさん!! にしても。。。 ツラすぎですってば。彼の過去が…というか、人生が。 でも… 更新楽しみにしてます!!
3件

liar 3 - 26

自覚と覚悟

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,118文字)
エム
『一緒に頑張ってくれない?』って、美紗緒にとっては『俺が守る』ってコトバより嬉しかったと思う。 泣きました(/_・、)
1件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
エム
さんざんジラすだけ焦らして…めちゃくちゃ切なくさせて… ここにきてこの急展開! 読者みんなのココロがひとつになってみんなでイチを応援してる。。。 何度もいいますが(笑) もぁらすさん、さすがです!
7件

liar 3 - 7

崩壊

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,949文字)
エム
もーあーらーすーさーん!! °・(ノД`)・°・
1件

liar 3 - 6

最後の夜

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
9分 (4,839文字)
エム
エロせつない…(泣) って誰にでもかけるものじゃないですよね。 やってくれますね~ さすがです!!
2件

liar 3 - 5

そして傷つけあう

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,579文字)
エム
はぁー(/_;) この展開。。。 そぉきたか…(>_<。) さすがもぁら酢さん。 すっぱいよ…なんかすっぱい( ̄* ̄) でもこれからふたりがどぉなっていくのか、特にカズくんがどうするのか、楽
エム
うーん・・・ 七瀬、イチよりワルだな…
1件1件
エム
この作品の最初のイメージは『尖ってるなぁー』でした(笑) サバザハしててテンポ良く展開してて。 でもだんだん切なくなってきましたね(ノ_・。) もぁらすWORLD全開\(◎o◎)/のこのストー
3件1件

この作品は非公開になりました

エム
アタシも主治医のセンセについてく派!! なんてったって内視鏡検査が超上手い!! これまで10年の間に異動はなかったけど、移ったら絶対についてくからねっ!!って言ってました。でも院内でちょっとずつ主治医
1件1件

liar 2 第10話・市川2

第10話

恋愛 休載中 図書券利用
25分 (14,727文字)
エム
ふたりが再会してお互いやっぱり大好きで… でも前に進もうとする美紗緒に対して、時間を取り戻そうと後ろばっかり見てるイチさん。なんかふたりの距離がどんどん離れていくような… きっとイチさん、美紗緒が離
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

エム
もう辛すぎる…(>_<。) マジで結衣のコト助けてあげて!ヒロ!!
1件

liar 2 第10話・市川2

第10話

恋愛 休載中 図書券利用
25分 (14,727文字)
エム
いやぁ、イチくん。←もはや『さん』じゃない(笑) トホホですね、平和平和😃 なんか、レッスン読んでからくると…イチくんのにおばか具合に癒される(笑)

この作品は非公開になりました

エム
結衣が可哀想すぎる😢 胃に穴があきそう(>_<。)
1件
エム
詩もステキ~😆 みずのんさんの世界観、大好きです🍀 佐多さんのイベントの作品もすごくよかったです。泣けました😢 また書いてほしいー‼
1件3件
エム
いやぁー、読み応えありました(^ー^) 鬼更新、ありがとうございました(^∇^) 甘すぎて虫歯になりそう😅

この作品は非公開になりました

エム
更新ありがとうございます‼ すんごい嬉しい😃⤴⤴

この作品は非公開になりました

エム
事情シリーズ、一気に読破しました!!(今さらですね😅すみません💦) もぉ取り憑かれたように読みました。 めっちゃ面白かった(*^O^*) ものすごーく続きが気になります‼ でもきっと…しばらくお預けな
1件
エム
えー、せっかく甘アマになったと思ってたのに… でも…そこがやっぱりライアーなんですね!! どぉなるか…楽しみです😆

この作品は非公開になりました

エム
新婚のころよりも15年たった今の方がラブラブのアホな夫婦やってます💕 もちろん、夜会も…新婚の頃よりシアワセ感じてます❤ なんかスミマセン😅😅 ノロけて…(笑) でも、思いを伝えることとか、当た
3件

この作品は非公開になりました

エム
どぉなるのーっ⁉ ここでお預けなんて… 相変わらず…ですね(笑)

この作品は非公開になりました

エム
しよやまさん、おかえりなさ~いヾ(^▽^)ノ
1件3件
エム
『御礼』読みました。 もぁらすさんのお気持ち、すごく伝わりました!! やっぱりもぁさまはさすがです。スゴいです。 私たち読み手のため、エブリスタのため、クリエイターさん達のため、そして自身が楽しく書
3件1件

この作品は非公開になりました

エム
こちらも一気読みしましたー‼ あー面白かった😃 途中、ダンナさまの夜勤のお話でオニギリオニギリって…🍙 思わずどこかのダンナさまを思い出しちゃったりして😆 今週の金曜日、待ち遠しいですね💦💦
1件
エム
以前からみずのんさんのコメントが好きで作品も読んでみることになったのですが、涙流しながら一気に読んでしまいました。 すごく共感できて…。 実は私も10年ほど前にいろいろあって…。もうドラマかよ!!って
1件
エム
あーキュン死する〰😵 お互いちょー大好きだったんじゃん‼ この先どうなるのかわからないけど…とりあえずイチさんも美沙緒ちゃんもよかったね~💕
エム
🍙王子さま😃、奥さまの代表作の書籍化、おめでとうございます🎵 これからももぁさまのこと癒してあげてくださいね‼ それから、エッセイのネタになりそうなしかけをちょいちょいと…期待してます(^_^;)
1件

この作品は非公開になりました

エム
書籍化、おめでとうございます✨ ちょー嬉しいです😆 ラーメン…アタシも食べたい。 なんか今日寒い
1件
もっと見る