みい
本当に素敵な作品です。 両サイドの気持ちを読む事ができるのは魅力です。 他と違い全く先の読めない展開も作者さんの技術の高を表してる作品だと思います。 毎日この作品を読む事が私のパワーの源です。 ずっと
4件1件

この作品は非公開になりました

みい
飼い主様とわんこ、2人とも素敵過ぎます。 毎日、一番楽しみにしています。 これからも更新がんばってください。
4件3件
みい
更新ありがとうございます。 最初からまた読み直してて、応援特典読んでまたまた感激してたところでした。 海月ちゃん、大好きです。これからも応援してますので頑張ってください。
3件1件
みい
いつも素敵な作品をありがとうございます。皆川さん目線、とても好きです。 皆川さんの気持ちがとても良く伝わってきて、本編とはまた違った感動があります。更新頑張ってください。
59件
みい
とっても素敵なお話で、一気に読んでしまいました。時間を忘れるくらい引き込まれた作品は初めてです。作者さんの人柄も作品に出てるように思いました。楢崎くん、最高です。私が今まで読んだ小説の主人公の中で最強
12件
みい
今まで読んだ事ないストーリーで衝撃的でした。どんどん引き込まれていく、作者さんの才能!尊敬します。 毎日楽しみにしてます。頑張ってください
12件
みい
すっごくハマってます。 今までにない感じの作品なので、毎日更新楽しみにしています。
8件1件
みい
誤って一度レビューを消してしまいました!さよさんごめなさい。不器用シリーズの余韻に浸りながら、読み始めましたが、きがつけば、引き込まれていました。 これから、また間違いなくハマります私… とってもとっ
12件
みい
やばいです。 ドキドキが止まらない~! 毎日更新が楽しみです。 連ドラになって欲しいです。
4件1件

この作品は非公開になりました

みい
毎日楽しみに読ませて頂いてます。 とっても素敵な作品です。ドキドキ感も予想外な展開も大好きです。
5件1件

この作品は非公開になりました

みい
萌ちゃん可愛い! ちょと切なくて、ほんわかあったかい系?こういう作品大好きです。 すっごく楽しみにしてます。 七美さんの作品最近またまたパワーアップしてますよね!めちゃめちゃ楽しみにしてます。最高です
3件1件
みい
本編も大好きですが、こちらのストーリーも大好きです。 室井さん!の素敵さがこのお話しを読むと更によく伝わってきます! まさに高嶺の花ですね! これから、お話しの展開が楽しみです! 頑張ってください。
10件
みい
うわぁ…登場人物がすごい! 主人公の切ない感じに引き込まれてしまいます。 これからますます楽しみです。 頑張ってください
3件1件

この作品は非公開になりました

みい
また読めるなんて嬉しいです。 とっても幸せな気持ちで年越しできます! 渉さんの性格かなり好きです。
9件

この作品は非公開になりました

みい
もちろんもちろん絶対よみます! このお話し大好きだし、七美さんも大好きです。 終わった時は、もう読めないの…って本気でさみしかったんです。 私、何回か名前変えてますけど、男嫌いから、ずっと読ませてもら
2件1件
みい
主人公さんには幸せになってほしいです。 モテモテなのは、羨ましいかぎりです。 奥が深い作品で、更新が楽しみです。
4件1件
みい
素敵な作品で、毎日更新を楽しみにしています。 これからも頑張ってください。
1件
みい
もう誰にも邪魔されませんように…お願いします!

この作品は非公開になりました

みい
いよいよ逆襲?? この後の展開楽しみにしてます、 パソコンからではスターつかなかったんですね。 知らなくてすみません。 レビュー書き直しました。
1件4件
みい
渉さん完全不利な状況ですね!他の方なら挽回するストーリー書くのは難しいでしょうけど、私は作者さんに期待大です。
3件
みい
ノアちゃん気持ち揺れないで! 渉さんもお願い!早く見つけて、そして今度こそ男をみせてぇ!
1件
みい
なんだか、渉さんを批判したコメみたいになっちゃって反省してます。 渉さんだから、きっと、ちゃんとノアちゃんの事考えてくれてるって信じて、明日の更新楽しみにしてます。
もっと見る