りか
凄く面白いです! 更新頑張ってください(//∇//)
1件
りか
この感じ好きだなぁ。と読んでいた、3作品が緑青さんの物でした(゜ロ゜;ノ)ノ いまさら気付いた自分にもビックリですが、素敵な作品ばかりです! これからも、頑張って下さい。
3件
りか
この感じ好きだなぁ。と読んでいた、3作品が緑青さんの物でした(゜ロ゜;ノ)ノ いまさら気付いた自分にもビックリですが、素敵な作品ばかりです! これからも、頑張って下さい。
2件

この作品は非公開になりました

りか
絶対に、リュパンです♪
1件
りか
待ってました(*≧∀≦*) 更新、頑張ってください。
1件

この作品は非公開になりました

りか
いつも楽しく読んでます! 初め、私なりに 王には、アーサーと決めてましたが(笑) 今は、選べません… みんな、魅力的で… 今後の、活躍にきたいしています。 更新、頑張ってください。
1件1件
りか
面白いです! でも…ツライ話しになりそうで、考えるだけで きゅん とします。
りか
すっごく面白いです。 続きが楽しみで、1ページでも早く見たいです(//∇//) 頑張って下さい!