稚空
展開が気になってすぐに読んでしまいました。 そして読み終えた後2人のことが 好きになりました(*^ω^*) 今は頑張って応援特典貯めてます!
2件1件
稚空
蓮と紗羽の二人が大好きです(^^) これからも応援してます!
2件1件
稚空
面白くなて一気に読みました(^^) 続編も楽しみに待ってます!
1件
稚空
どの話も何回も繰り返して、読むくらい大好きです\(^^)/
1件
稚空
レオンまで登場してめちゃくちゃ勢ぞろいの展開に、顔がニヤケます(笑) これからも続き楽しみにしてます(*^^*)
ネタバレあり
3件
稚空
おめでとう樹利\(^^)/ 天使シリーズ大好きです!これからも応援してます!
4件
稚空
続編嬉しいです(^^) ありがとうございます! これからも更新楽しみにしてます!!
1件

この作品は非公開になりました

稚空
夢中になり、一気に読みました! 最後には翼と幸せになって良かったと、にやけちゃいました(笑) また読み返したい作品です(^^)
ネタバレあり
2件1件