あーDQNと言う奴ですね。事態がええように変わって行きますよように!
1件

この作品は非公開になりました

うわーん!泣きました!みんな大好きー!
ハマってしまいました。もう大好きで、更新が楽しみでたまりません! 大大大大好きな妖文庫と違うタイプのお話ですが、面白くてワクワクしています。ありがとう。
1件1件
この話はわたしをDNAレベルでドキドキさせてくれます!ありがとうございます!
1件1件
笑いました(≧∇≦) こーゆうのも人間臭くって良いですね。 う〇んこもしないパーフェクトな人しかお店が出せないわけじゃないっていうのは励みになります。
1件
凄く面白かったです。また続き書いて下さいね!
密かに善ちゃんのファンです!
1件1件
「原発の子」を中学の国語の教科書に載せ、若い感性で十分感じて欲しいと思いました。 すっかり終わった事と勘違いしてる人、冷房つけっぱなしで寝ている人にも読んで欲しいです。
1件1件
双子なのにお姉ちゃんと妹で3~5才くらい違うように感じるくらいお姉ちゃんはクールですね。でも一途で一生懸命な妹ちゃん達を応援しています。
心配です。どうぞご自愛ください。今までの作品を読みかえして楽しませて戴きますから、ご心配なきよう、じっくり治してください。
1件
こういう人本当に居ますよね。この手を特別好きな人の場合(ダメンズウォーカー)は除きますが、女性は、いや、わたしは付き合い切れないですね。主人公は男性だからか、気が長く優しいですね~。感心します。殴りっ
1件1件
この話は、とても身近に感じるため、苛立ちも主人公かそれ以上に。リアルに共感しました。主人公は気が長く我慢強い人ですね。
1件1件
白雪の感じている嫌悪感に共感してしまい、正直、自分の中に、こんなにも差別意識が有ったことに気が付きました。 それがとてもショックです。自分の人としての醜さを、受け入れたうえで、自分を好きでいられるか、
ネタバレあり
4件3件
わたしを含めて、人間て本当に身勝手で汚い弱いものですね。

この作品は非公開になりました

わたしもガンダムわかりません。ヤマト(999、ハーロック)世代です。昭和良いよぉ~。

この作品は非公開になりました

ちょっと遡りますが、娘(15)は栓抜き(瓶の蓋をあけるだけの)本当に何するものか知りませんでした!!

この作品は非公開になりました

いやぁめっちゃ羨ましい!モテモテやん! わくわくをありがとう!

この作品は非公開になりました

もう、形式にはこだわらないで、ほんまに一緒に畑と田んぼやって同じお家に住んだらは? 今、お婆ちゃんはご飯自分でしてはるんやんね? でも…やはり先に嫁さんと話つけた方がいいよなあ。 ジジババの介護も含め

この作品は非公開になりました

愛人はお金でつながってて、セ〇レは心は要らないんだから、貴女はどっちでもないやん。 真っ直ぐ心を欲しがってる貴女は恋人やわ。旦那とも別れたやん。貴女はどこまでも真っ直ぐやん。 単身赴任の旦那って、赴任

この作品は非公開になりました

え 『エリーのあとチャコまでヒット無かった』が一般的な人の感覚なんですか?わたしの周りは皆コアでディープなファンだったから、LPレコード(今のアルバムCDと値段変わらなかったから当時は高いものだった)
1件

この作品は非公開になりました

ごめんなさい。本当は不倫なんか嫌い。でもなぜか貴女には頑張って欲しくて、彼のグズグズにストレスを感じます。 何が約束できんやの!のらりくらりと、なんやの! かすこさん、お嫁さんを思いやってて優しいです
2件

この作品は非公開になりました

タイゾーさんの記憶力すごいです!そうそうそうそう!って大騒ぎしながら読んでます。続きが楽しみです。わたしの知ってるシーモンキーは、宇宙人設定で(爆)地球を征服してやるとか書いてました。してみろやー。

この作品は非公開になりました

タイゾーさん同世代(昭和40年台)です。ブンブンうなずきながら、読みました。わたしの幼なじみが書いたのかってくらい生々しく覚えてて、タイムトリップさせていただきました! 昭和アイドルネタもお待ちしてい