ライルが照れない!?だと(゚Д゚) 更新楽しみに待ってます(^_^)V

この作品は非公開になりました

学期末総合1位…!?(゚Д゚)すごすぎます(笑) しんたろうくん残念www 高校さいごの年をたのしんで下さい(o^^o)
羽魅が蓮彌先輩を意識し始めたのがめっちゃ可愛い(≧▽≦)更新(≧∇≦*)
1件1件
そこまで計算してるとは!! 尊敬します☆

この作品は非公開になりました

毎日更新したかな…と思って見ていました(^^) 遠距離になっても2人は繋がっていけると思います。 今を大切にしてそしてテスト大変だと思いますが頑張って下さい。 応援してます(*゚▽゚)ノ

この作品は非公開になりました

ガガに笑いました[爆笑]更新がんばって下さい( ´艸`)