くうちゃんんんん(>Σ<) あーちゃんことアリスです(`∇´ゞキリッ ペナくらったからサブ垢で活動するね( ̄○ ̄;) これからも仲良くしてくれたら嬉しいな(ρ_;)グスン
あーたんもいきなりペナのメールきて正直焦ったよ(゜∀゜;ノ)ノアセアセ あーたんのせいでなつのんペナっちゃたっていう罪悪感でいっぱいだったp(´⌒`q)ワァァァァン しかもなつのんは90日間もペナでしょ!? ごめんね(ρ_;)グスン でも、無事なつのんと話すことができてすっごく嬉しい/// …何を言いたいのかわかんなくなってきた(ρ_;)グスン 日本語もおかしい気がする( ̄○ ̄;) こちらからお願いするよ〓(土下座 あーたんもなつのんとこれからも仲良くしたいと思ってるよ(● ̄∀ ̄)ポッ あーたん的には、なつのんのお嫁さんがいいn(///∇///)キャッ お母さんに一週間携帯貸し
4件
なつのぉぉぉぉんp(´⌒`q) あーたんもサブ垢つくったよ(-.-;)ホッ ペナ中はこっちでいくね(`∇´ゞキリッ なつのんは悪くないよ(ρ_;)グスン 100%あーたんが悪い(≧ヘ≦) コメントは本垢の方にお願い(>Σ<)