つぶやき一覧

芸能活動、復活します❕ (ガチで!冗談無しで!)
4件5件
明日ね、校外学習でディズニーシーいくんだ❕
5件1件
小規模議論のとき英語の発音いいねってALTの先生に褒められたー❕
7件1件
英語の課題オールパーフェクトだったよ❕
7件3件
昨日、推しとチェキ撮ってきましたっ🥹 可愛かったぁっ❕
5件
エナジードリンク飲むと眠くなるのはなぜ❔普通逆よね💦
5件5件
この子フォロして❕ https://estar.jp/users/1439469183
3件1件
4件
授業の一環でパーティなう笑笑
7件6件
今日、弟たちの卒業式があったのですが、弟のmaka!も、お友達の名募や、琥珀さん(笑)も入学した頃よりも大きくなって、とてもとても立派でした😭合唱歌はみんな揃ってカッコよかったし、終始うるうるだったよぉっ💦 しばらく会えなくて寂しいくなるけど、これからもずっと応援してるからね❕
5件8件
インフルだよぉっ❕ しんどい😵‍💫
4件3件
風引いたよ❕ 喉が痛いよ💢
6件1件
ゆきふってるー♪
7件3件
さむくね?!
7件1件
ライチ食べたーい❕
7件3件
桜餅食べたーいっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
6件1件
今日、学校で沢山チョコもらった♡ 嬉しすぎる🥹
7件15件
1週間ぶりにお布団で寝れる❕ シアワセ(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ
5件7件
ねー聞いてっ‼️ 友達とね、カラオケに行ったんですよ! 続く⬇️
6件13件
テスト、できる気がしなくて💦 少しネガティブ思考に…
6件2件
波浪注意報、中学生くらいまでハロー注意報だと思ってた…笑。。
4件6件
ライブの余韻ひたひたすぎるぅっ❕ 生物の先生は授業の間に音楽を流しているんだけど、 今回のライブで私が歌った曲も入ってて。 あーっ!この曲っ!!!ってなりました😁
6件6件
おはよぉっ❕ 今日も寒いねぇ、雪が降るところもあるみたい… 風引かないでね〜!!
6件20件
待って、リップも忘れてる…( ◜ᴗ◝ )
7件8件
NEWDAYS定休日で草 忘れ物ここで買おうとしたのに💦
7件2件
ライブ会場に向けて出発っ❕ 🚃💨💨💨
6件21件
眠い眠い眠い眠い〜 ね!む!い!よっ!
6件2件
おはよー❕
3件3件
お昼ご飯、休み時間の3分で食べてやったわ😡💢 もっとゆっくり食べたかったァっ😭
6件7件
部活でお昼食べられなかった! お腹すいたよぉ😭
5件1件
もっと見る