この作品は非公開になりました

私も1人目破水してからの出産だったので、なんだか他人事に思えません(´;ω;`)それと2人目の予定日が今日なので、吉野さんの癒し系な部分に励まされました! なおちゃん頑張れー!
1件3件

この作品は非公開になりました

もう誰か西崎さん消しちゃって!
1件1件
毎回楽しみです! でもそろそろくっつけて欲しいなと思う反面。。。 今回のアルとくっつけば良いのに? って思ってしまいました。 色んな声がある様ですが、これからも楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

リンクから早速! これからの更新楽しみです(*´?`*)?
1件1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます(´;ω;`) まいちゃんの家を出て嫁ぐ気持ちが切なくて でも嬉しくて涙でした! この小説本当に大好きです!
1件1件

この作品は非公開になりました

毎回続きが気になってしょうがないです(*´ω`*) まいちゃんと榊課長の行く末もイオさんも皆気になるーー!
1件1件
タカフミ?(´;ω;`) みうを幸せにしてあげて! でも アルちゃんの存在もなんだか気になる!

この作品は非公開になりました

大樹みたいな旦那様良いなあ(*´∀`)
蓮見くんみたいにちょっと強引にれたーいむ(*´ω`*)もぅ ベッドシーンなんてたまりません(*´д`*)
私も健にただいまって言われたい?(≧∇≦*)
今から夕飯作らんといけんのに東雲さんと香織の妄想ー(*´ω`*)妄想しながら頑張ります笑
1件
もうドキドキしっぱなしで海翔さんにやられました(*´д`*)
1件
最後に元に戻ったかと思って安心してたら、まさか...。 こんな哀しい事があるなんて(T_T) 悲しすぎます
やったーーー!早く空港まで迎えに行ってー!
1件
安易... けど続きが気になる(><)
1件
毎回ドキドキしてます!
1件
結局逃げてるだけじゃんーーー!
1件
第一部完結お疲れ様でした(^O^) 次回も楽しみに待ってます(*^o^*)
1件

この作品は非公開になりました

とても素敵な作品です(*^o^*) 完結してしまうと 2人の先がもっと見たくなりました! 出来れば子供登場!とかないかな?(*´∀`*)

この作品は非公開になりました

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)顔で顔が大変です笑 続きが気になるー! 榊課長?もう家に連れて帰っちゃえー
3件

この作品は非公開になりました

こんなに愛されて羨ましい(*´д`*)
3件1件
切ない(T_T)想いが伝えられると良いな(;_;)

この作品は非公開になりました

一気に読んじゃいました(*^o^*) とても素敵な作品で次回が楽しみです(*´ω`*)
1件
もー!ミウも単純すぎるー!
1件
相手に気をもたせる様な言葉は辞めてー(・_・;)