つぶやき一覧

やっべえ…年末まで仕事がバリバリ…出来るだけ更新がんばるますが、歩みが亀になりそうでげす。 申し訳ねぇ…数少ない読者の方々!!見捨てねぇでけろぉぉお!!!
どーもどーも!ちょっと仕事が夜勤なので生活がグダグダなため、少し更新止まりますが少々お待ち下さい。 代わりといっては何ですが、ちょっぴり書いておいた奴を(マジでちょっぴりw)読んでみて下さい。
うーん…あんまりオモンないな…
キタキタキタァ!!! エブリスタ閲覧数200突破ァァア!! ありがとうございます皆様! 感謝の意を込めまして絢斗から一言 「チ○チ○。」 本当に感謝しております!マジでハゲです!!!励みになりますってことです。 バトルに滅法弱い作者ですが是非とも優しい瞳で見守っていて下さい!
今、他の作者さんのレビューを見てきました。(モバにて) コェェ(;゚д゚) あんな事言われたらソッコー非公開にして封印。 魔封婆←字合ってる? ですわ。 ちょ、色々気をつけて書こう。うん。
とうとうやったど!!閲覧100!!チラ見でも見てくれた方、まさかのガッツリ読者の方! アリガトーーー!!(∩´∀`∩)
1件2件
いやだからバトルむずかしいっつのww
イヤーー楽しい!コレからこうしようかなああしようかな考えて書くの楽しいじゃねえかバカヤロー!!!
楽しいなぁ! どんな展開にしたろかなぁ!(●´∀`●)
こんばんにゃ。もしかしたら見てくださって居る方もいらっしゃるかも知れないので一言。 更新切れ切れですんません!! 色々内容を練りながら進めて参る所存でございます。 よろしくお願いいたします。
ふぉおおーい!!閲覧250突破ぁあ! ちょっとおもしろくない展開に差し掛かってるなか、見てもらえてるというのはプレッシャーでもあり、嬉しくもあります!頑張りますよ!
どもです。ちょっと暗い話を書いています。支離滅裂な部分とかあると思いますが、許してね☆ あぁ早く明るい場面に持っていきたい。
どうもです!この度閲覧数のヤッホイ的なコメントをお休みしております。なぜか。友達にみみっちくてキモイとありがたいお言葉を頂いたからです。 なのでこれから50刻みくらいでいこうかなと。 ところで『何言ってんのこの人?』と思った方。 正常です。
祝!閲覧200達成!!ここまで約1ヶ月…ほんまありがとう!関西人じゃないけど!
お知らせ。ってほどの事では無いんですが80ページ目、少し修正しました!結果は同じさっ☆
驚愕の180閲覧オーバーー! 驚いた!こいつぁ10刻みでコメントしてたら俺が追い付かないんじゃねぇの?フヘヘヘヘ
あ?閲覧160越えてますやん!チラリとでも見てくれる人!!ありがーとーう!! しおりも増えてきてありがたい事でやんす!
140オーバーー!フォーーー!!! ザーース!!いやぁこりゃぁ調子乗っても良いのではないか?今夜は無礼講なのではないか、と思ってます。ストロング飲んでやりますとも!
閲覧130オーバーー!!早いなぁ。多分俺が半分を占めているだろうけども。でもまっ、テンキューー!
閲覧120超えたっ!!ヒーーーハーーー!! ありがとうございます!近頃は応援してくださるかたもいらっしゃるようで恐縮でぃす
110閲覧達成しました!愛されて(?)1ヶ月。感謝してもしきれねぇぜ!
閲覧100行きました!でも最後の2つはわたくしでございます。感動がうすぃー。でもありがとうございます!
閲覧が90を越えた!!ほとんど俺なんじゃないだろうか…などと考えながらも感謝の気持ちを禁じ得ない拓一文字なのであった。
おぅ!閲覧80越えてたのか!そしてしおりが10越えました。日々精進して参ります!ありがとうございます!
閲覧70いってしまった!大丈夫か俺!やれんのか!やれーるっ!頑張ります!
キターー!閲覧60!基本的に感謝しております!← まだまだ未熟どころではないくらい未熟ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
遂に閲覧50突破しますた!ひゃっほうううい!!!有り難うございます!
あら、閲覧40達成していますね!皆本当にこんなのを読んでくれているのか逆に不信感が…← でも皆を信じてる。うん。有り難うございます!
閲覧30!!読んでくれた皆様に心から感謝。
しおりをつけてくれてる方、なんかスッゴい励みになります。 ベリーベリー有難う←
もっと見る