つぶやき一覧

  お久しぶりでーす!!ヾ(@゜▽゜@)ノ なんやかんやでテストざんまいから脱却しましたぁw 更新できるかは曖昧ですが…(;・∀・) これからもよろしくです《*≧∀≦》
お久しぶりでーす!!
塾通いになっちゃって、 小説などなど… 更新かなり遅くなってしまうかもしれませんっ!! がんばって更新はしたいとおもいますっp(´⌒`q) まとめて更新かもしれないですん…
菜乃葉さんへ、 まじれすかっ! あたしは夏休みから受験モードにしなきゃなんですよーっ(泣) ギリギリなんですっ(ρ_;)
スターが、 350こえました! 山田玄樹さんでぴったり350ですっw ありあとーございますっ(・ω・´
菜乃葉さんっ!! じゃにすといいですよねっ(≧∇≦) PVかあぃぃーですよんっ♪
にゃにゅたんの神担の高木雄也しゃま、 24歳おめれとんっございますん(≧∇≦) これからも、そのままのゆーやんで居てほしいですねっ(・ω・´
「お願い!私たちの夢叶えて」 公開始めました!! 応援よろしくお願いします(・ω<)☆〆 掛け持ちなのでどちらかが更新遅めになるかもしれないれす…
スター総数が230越えました!! ありゃああす!! これからもよろしくです!!
happy new yearっ(・ω・´ & おはゆーやん(・o・)ノ 今年もよろしくですっ!!
「男装少女たちのゆるーい日常。」 通称 "男装部" が100ぺーじを迎え、完結いたしましたー(≧∇≦) 無事、書き上げることができましたっ(^w^) 応援特典に 「はる×つば」 を7ぺーじ完結ですがはるとつばの2人の日常を書きました! ぜひ見てくださいっ(^w^) 男装部はできれば来年1月中に新たなストーリーで復活したいと思います!! 公開できるまでは、「_大丈夫…、1人じゃないよ。_」をたくさん更新していきますっo(`▽´)o よろしくお願いしますっ(・ω・´
1件
はっぴーめりーくりすますうー(「・ω・)「 にゃにゅたんくりすますverとーこーしました!! よろしかったら見てくださいっ(^w^)
今日は学校早く終わて…のんびりー(≧∇≦) …ってべんきょーしなきゃー(T_T)
最近の北海道。 さむさむですねー 東京とかはまださむさむじゃないのかなっ? 北海道、雪やばぁでしp(´⌒`q)
う...( ・ω・) うー(「・ω・)「 にゃー(/・ω・)/ 前世は猫でありたい。
新しく小説公開しました(`∇´ゞ _十人十色なら_ よろしくですっ(・ω・´
寒いー 知念侑李くん昨日、はぴばっ(・ω・´←おそっ なう外。(泣)
なんだか小説書き進められそうな気分のにゃにゅたんです。←
いつの間にか総スター数が150を越えましたっ!! ありがとーございますo(`ω´)o これからもガンバレッツゴーしまっす(^w^) にゃにゅたん。
JUMPにゅーしんぐる くりすましゅにはちゅばい//////////////// キタ━(゚∀゚)━!! やばぁー////
1件
雪ーの写真投稿しましたっ!
さむっ… 雪やばぁーうー(「・ω・)「 てか、暗ーい(泣)
今日は雪が降ってましたーww にゃにゅたんの現在地は北海道なんでしゅ。 寒かたー(泣) 明日ぐらいに雪の写真投稿しますねっ!!
今日は雨すごいです… 気分下がりますわぁー 出かけたいれす(・ω・´ 小説更新しますねっ!!
1件