つぶやき一覧

新小説の主人公はメカクシ団小説のオリキャラのどちらかになると思います。
メカクシ団小説が書けなくなってしまったので、新オリジナル長編小説を書くことにしました。 設定などを考えなければいけないので、公開はまだ先になると思います。
 友達に、「名前が女っぽい」と言われたので、小雪から結羽生風鈴(ゆうきふうりん)に名前を変えました。気持ちを切り替えて、これからもっと更新できるようにしたいです!
〔メカクシ団小説〕  お久しぶりです。やっと出来上がった話を公開しました。それと、微妙な修正、中途半端なところで終わっている話を削除しました。  次の更新はいつするかわかりません。話が完成しだい、更新したいと思います。
〔メカクシ団小説〕 更新遅れてしまいました!ごめんなさい! 最近ちゃんと更新できていませんね......。気をつけます......。
〔メカクシ団小説〕 すいません......。また更新できそうにないです......。 最近小説を書く時間がなく、なかなか進まないので、更新を2週間に1回にさせていただきます。
読者の皆様、僕の書いている小説を読んでくださり、ありがとうございます! 気づけば閲覧数が100を超えていて、びっくりしました。 この小説を書き始めた頃、正直ここまで伸びるとは 思ってもいませんでした。 これも読者の皆様のおかげです。 これからも、僕の小説をよろしくお願いします!
〔メカクシ団小説〕 お待たせしました! やっと書けました! 時間がない&ネタが思い付かないで大変でした......。
〔メカクシ団小説〕 すいません。今週の更新は時間の都合によりあまり書けなかったので、できなさそうです……。 来週はちゃんと更新できるようにしておきます。 楽しみにしていたかもしれない読者のみなさん、本当に申し訳ございませんでした!
〔メカクシ団小説〕 ロスタイムメモリー!ハマりました! なので今回はシンタローに活躍してもらいました。活躍できているかどうかはわかりませんが......。 ところで、コノハの口調はあれで合っているのか......?不安です。 もし違ったりしていたら、コメント等で知らせてくれると嬉しいです。
携帯の機種変してきました。 まだタッチパネルに慣れていないので、誤字、脱字があるかもしれません。 もし見つけた場合は、コメントなどでお知らせください。
イベントを開催しました! ユキのイラストを描いてくれる方を募集中です。 興味のある方は参加してみてください!
〔メカクシ団小説〕 短編だけじゃあれだから、長編も書こうかな? うーん、どうしよう……。
昨日、友達と一緒にカラオケに行ってきました! いきなり「六兆年と一夜物語」を歌ったんですが、もう酸欠状態になりましたね(笑) その後、「カゲロウデイズ」を歌ったら、なんと88点! 嬉しかったです!
〔メカクシ団小説〕 コノハの口調が分からない……。 小説買ってこようかな?
どうも。 最近目が痒くて大変なんです。あと、くしゃみもたくさん出ます。 花粉症ですかね……? 目が痒くて掻いたら、余計痒くなるんですよ。だからと言って、放っておいたら目が開けられなくなるんです。痒くて。 それと、くしゃみのしすぎか、血が混じったタンが出ます。 薬買ってこようかな?
〔メカクシ団小説〕 更新が遅くなってしまいました!すいません! それと、閲覧数が20を超えました!しおりまではさんでもらって……!読者の皆様、本当にありがとうございます!これからも、この小説をよろしくお願いします!
メカクシ団小説のネタが思い浮かばない……。 誰か助けてー……。