つぶやき一覧

おひさ!! 永遠魔法をちょこちょこ書いていきまふ。 完結すべくやり遂げます( ¨? )
ひとまず安定してきたので、更新再開していきたいと思います。 ゆっくりとなりますが、永遠魔法と平行進行となります、異世界勇者のほうを書いていきたいと思います。 更新ペースは異世界勇者の方が早いと思われます。 お待たせしてすみませんでしたm(__)m
もともと考えてあった新しい小説をうpしました^^ これを永遠魔法と平行してやっていこうと思いますのでよろです^^ 永遠魔法の更新は今週から更新しますのでこちらもよろです!
テスト期間に入るので期間中2~3週間は更新できません。ご了承くださいm(_ _)m