つぶやき一覧

みなさんあけましておめでとうございます! 色々、忙しい過ぎてここに手がつけられなかったのですが、そろそろ復帰しようと思います。ただし、かなり遅めの更新ペースになると思います。 そこら辺も含めて今年もよろしくお願いします
皆さん、遅れてすみません!咲久人です! 大学生になってから日々が忙しすぎて今まで作品に手を付けられなかったのですがようやく第2部を書くことが出来ました! 待ってた人たちには本当に申し訳ないと思ってます。ですが遅いペースですが書いていくのでよろしくお願いします!
2件
最近、Twitter初めました気が向いたら見てみてくださいね
もう3月…ついに作者も高校卒業し大学生です! いやー長かった…勉強は昔から苦手で苦労したけと無事に決まって良かった… 住んでいた土地を離れ北海道に行きますが楽しいキャンパスライフをしたいと思います! 皆さんも来月から新しい生活になると思いますが無理せず楽しんでくださいねヾ(≧∇≦)
2件
最近は二次試験の勉強で中々小説の進行に手をつけれないので更新遅くなります…
終わったーーー!! ようやくセンターが終わったぞーーー!! はあ…たった2日間とはいえ疲れた…何か勉強したところと全く違う内容の問題ばっかで散々だった… でも頑張ったよ自分!得意科目はいつも以上に取れたと思うし多分、苦手な英語もそこそこ取れたはず! まぁ全ては明日の自己採で分かると思うけど、とにかく今日は休みます! ではお疲れ様でした~…(-_-)zzz
6件
今日からセンター試験…この試験は人生で最も大事と言われています… でも気負いなんかしないで気楽にいつも通り頑張って生きましょう! と言う訳で今日明日は更新一切しないでセンターに集中したいと思います!
1件
明日から高校生活最後の期末テストですから更新が遅れるかもしれません<(_ _)>
1件
二日前にスマホに変えたんですがまだ使い慣れないから更新遅くなるかも…(>_<)
1件
やったーーーーーーー!! ヽ(≧▽≦)/ ついにウチの高校のラグビー部が三連覇!! 33対0 と圧勝です! しかもクラスメイトが点を入れたから滅茶苦茶嬉しいです! ラグビー部は花園でも頑張って欲しいです!!
1件1件
今日はウチの学校のラグビー部の全校応援に駆り出されています こっちは雨になるから寒いです 寒いの苦手なのに…(;´д⊂)
終わったーーーーーーー!! ヽ(≧▽≦)/ 漸く中間テストが終わったぞーーー!! 数学の2つと現代文が色々な意味で終わったけど多分良い点数なはず!! 本当は今日から更新したいけど疲れたから明日にします! という訳で明日から更新再開しますね(≧∇≦)
5件
今日から三日間テストなので更新しませんのでご了承下さい はぁ…(;-_-)=3 現実(中間テスト)から目を背けたい……(;´д⊂)
4件
えーっと…前に自分がISの二次創作を書いていたのを知っていた人にお知らせですが…現在、作者はどうしたら強制非公開をくらわないか試行錯誤中なのでしばらくは書く事は無いです お知らせが遅れてスイマセンでしたm(_ _)m
誰か巻き込まれた私の異世界召喚生活の表紙を書いてくれないかな…(キャラでもいいよ)
あっちゃ~~~~やっちゃった… ISの方を読んでくれている皆さんスミマセンISのほうが強制非公開くらっちゃいました。 ホントはもっと書くはずなのですがまた何時か書きます。 ホントスイマセンでした。
巻き込まれた私の異世界召喚生活の表紙を募集しています。 描いていただけると嬉しいです!
オリジナルチート小説を作りました。興味がある人はどんどん見てください
はじめまして これからよろしく👍