つぶやき一覧

こんばんは。 物書きとして、初の長編ホラー、猫の心境。 ちょっと読みにくいところもあるかもしれませんが、 楽しんでいただけたら嬉しいです。 結末の予想、お待ちしております。
こんばんは。 一人でも多くの人に読んでいただくため、 猫の心境(スマホ版)を用意しました。 内容は今のところ、本編と変わりません。 こちらもよろしくお願いします。
こんばんは。 夏といえば怪談、その思いだけで、猫の心境は書いております。 楽しんでいただければ幸いです。
やっとここまで来ました・・・。 案外書けるものですね・・・。 作品中で分からないことがありましたら、 お気軽に質問ください。
書き下ろしの段階で、執筆開始からここまで約一年かかりました・・・。 ここからまた一年・・・で、物語の(第一章)佳境までつなげました。 まだまだ続きますが遅筆なので、気長に楽しんでください・・・。
もう少しで三夜は終わります。 次から、また登場人物が増えます(すいません 第一章の前半は、世界観の紹介と、第一章の主要キャラ登場で大体 占められます。ご覧の皆さんに、一人でも好きなキャラが出来ると嬉しいです。 感想お待ちしております。
それぞれの話の見出しに新しく登場する人物の紹介を入れてみました。 今は、書くので精一杯(それも不定期で・・・)ですが、 生暖かく見守ってください。
すいません、掲載方法をよく理解してませんで、 執筆中に公開中断してしまいました。 現在はきちんと読めますので、お気軽に感想などお寄せください。
はじめまして、趣味で小説を書いています。 掲載は不定期です。感想などお気軽にお寄せください。 今夜は・・・続き書きますよ!!