この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
毎日豪華なご飯で凄い! いっぱい食べて体力つけてね(*^^*)

この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
私も入院中はおっぱい全然出なかったけど、退院したら飲みきれないくらい出たよー(笑) それぞれ違うから気にしなくていいと思う!!

この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
舞ちゃんお疲れ様! 読んでたらうるうるしてきた(;_;) わー!!幸せっていいなぁ。
ぁず♪〃
うちの子もガッツな石松ちゃんだったよー(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
舞ママ!おめでとー♪ヽ(´▽`)/
ぁず♪〃
おめでとうございます(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
舞ちゃんいよいよだね!! 無事に出産できるのを祈ってます(*^^*)
ぁず♪〃
青春!いいなぁ!! 彩佳ちゃんと友だちになりたい(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
ブラはユニクロよりも、マタニティ&授乳用の前開きの方がいいよ!普通のブラもあるしソフトブラもあるよ。サイズも変わるから店員さんに聞いてみて

この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
はなちゃんとかようちゃんが危なくなければ、お風呂の湯船のお湯を捨てないで、貯めておいたほうがいいかな 水道止まった時にトイレ流したり、簡単に洗濯したりいろいろ使えます。 何事もなければいいですけどね(

この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
被害なくて良かったです(>_<) 私は震災経験してるので…地震怖いです 懐中電灯と電池と、カセットコンロとボンベは必要ですね…(電気とガスが止まるかもしれないので)あとは車のガソリンは満タンにしておい

この作品は非公開になりました

らりちゃん頑張りすぎ!! 私も保育園も小学校も中学校も、長?付くやつ何回かやったけど、いろいろあったけど楽しくやってました(*^^*) そんなに気張る仕事でもないから!!(笑)

この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
役員…私もなぜかやらされて、保育園も小学校も…PTA○○長で、中学校はさすがにないだろって思ったら、まさかの部活の保護者会長でしたー(;_;) 大変だけど、終わってみたら楽しかったほうが多いし、らりち
1件1件

この作品は非公開になりました

ぁず♪〃
私も二分の一成人式に娘に手紙書いたけど…内容覚えてません(^^; エッセイに書いてあることそのままがトミーさんらしくていいんじゃないかなぁ? カッコいい言葉を選んで書くより、20歳になった娘さんは喜ぶ