つぶやき一覧

更新をしばらくお休みさせていただくことを先日コメントさせていただきました。 皆さんのお返事が嬉しく勉強の励みにもなってます(T ^ T) 更新はお休みさせていただきますがコメントの返信は出来る限り速くするつもりです(^ν^)よかったらコメントくださいな~。 最後に一言…俺なんかの作品を応援してくださる皆さん!本当にありがとう*\(^o^)/*絶対に戻ってきます!だって書きたいんだもん!戻ってこないわけがないよ!! 「あいうぃるびーばっく」(ターミネーター風)なんだよ! ☆追記 LINE始めました
しばらく活動を休止させていただきます…。詳しくは小説の概要に載せてあります。すみませんでした。
5件
えっ?スマホって半角どうやって打つの?
2件
スマホにしました。まだ慣れていません
4件
風邪ひいた…〓 鼻水が1リットルくらいでる……〓
3件
作品は土、日曜日にいっぱい更新しよう(´・ω・) 平日は修正に力を入れます‼ ソードアートオンラインの最新刊買ったから早く読みたいなぁ(〃ω〃) でも日曜日までガマンガマン(>_<)(←一気に読みたいから)
4件
『🆕アンケートにご協力ください』←何これ(°□°;)
2件
聖剣+魔導書=最強?の閲覧数が着々と増えていってる (*´ω`*) 読者様のおかげですよ~♪ えへへ…えへへへへ…うへへへへへへへへへへへへへ‼‼‼‼‼‼ ダメだ…深夜だから頭のネジが二、三本飛んでる…
聖剣+魔導書=最強?の応援特典できました!!
聖剣+魔導書=最強?の応援特典制作中~♪
聖剣+魔導書=最強?のp58~59の『崖』を『谷』に変更しました~m(_ _)m
うおー!!小説のアイデアが次々と浮かぶー!! でも明日期末テスト~⤵⤵
2件