つぶやき一覧

また、エブで日記書き始めようかな。 引きこもりでリアルに友達いないから、ネット上で色々吐き出して共感とかコメントとか貰える場所を作りたいんだけど、Twitterは治安悪いって聞くから怖いし、アメブロは書いてもほとんど見て貰えないし…。 まあ、見て貰えないってのはエブでも変わんないかもだけど。 悩むぅ…Ҩ(´-ω-`)
1件
おはこんにちばんは〜|ω•)チラッ 約6ヶ月半(?)ぶりの生存確認です〜。 各地域で続々と梅雨明けが発表され、暑さが厳しくなって参りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は、精神面は相変わらず不安定で、診察日以外は引きこもり状態です。 家で何をしてるのかと言いますと…これまた、相変わらずです。はい、お絵描きです。 それか、ビーズアクセサリー作ってます。 何も変化無し。 あとは、アメブロ書いたり、ギャレリアっていうイラストSNSに作品アップしたり、TikT○kを始めてみたり…。 脳だけは、わりと動かしてるかも。 今は、アメブロが私にとって救いの場になってます。 同じような闇を抱えて
5件
新年明け過ぎましておめでとうございます。 in率が大幅ダウンしまくっている私ですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m ちなみに、今年最初の衝撃は、ついさっき見かけた『美形アサリ×クール大学生』というBL漫画の広告です。 『ふーん、アサリねぇ………ア、アサリ!!???アサリ!!???!??アサリ貝!?!!?!???』ってなった。 貝以外、何があるってんだ。 そんな感じで、相変わらず元気です。
5件
やって来ましたね\(≧▽≦)/令和時代! …というわけで、いつか「登録してみようかな〜」って呟いてたイラストサイトに思い切って登録して、活動スタートしました(^^)v やばい。新サイトの方が投稿とかめっちゃ楽。ここへのイン率、ガタ落ちしちゃいそうだわ…。 でも、日記は書きに来ます。なんか書かないと落ち着かない!
4件
もうすぐ元号が変わりますね!令和ですよ、令和!なんだかワクワク♪♪ どんな時代になるのかなぁ?|˙꒳​˙)チラリズムッ☆ 平成は………とても一言では表せぬ。 平和だったのか…しかし、変な事件とか多かったしなぁ…。よく分からない時代でした。
2件
「元号変わる記念に新しいプロフ画描こうかな〜」とか言ってたけど、それより、ここでの活動を続けようか止めようか悩むようになってしまった。 リニューアルしてから、そんな風に考える人が多くなったんじゃないかなぁ。わかんないけど。 モチベ上がんないよね。
3件1件
更新できないとなると無性にしたくなる、人間の不思議…。 ああああああああああまじつらたん!!!!!!!!!!
2件
ひとまず、プロフのカバー画像というものを設定してみた。一気に華やかになったにゃ〜(*´∀`*)ウフフ♪♪ 元号が変わることだし…記念的な感じで、また、自分でプロフ画を描いてみようかな。 ちなみに、描いていただいた現在のプロフ画は、宝物フォルダにしっかりバッチリ保存させていただいておりますので、いつでもペロペr…視姦できます(*`・ω・´)キリッ あんな愛らしいショタっ子を私が手放すわけなかろう…ふふっ……ふへへへへ(゚言゚)vV あああああ!!!!!!!もっと、絵描きさんにもやさしいサイトになってええええええええええ!!!!!!!お願いします、エブリスタ様あああああああ!!!!!!!!!!
3件2件
わかんない…わかんないよぉ…… サクッと作品アップしたいのに、なんかもう色々使い方がわかんないよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! とりあえず、日記くらいはサッと更新できるようになりたいです。イラストとかも載せたいけど…うん……。
ひみつ♪ひみつ♪ひみつ♪ひみつの♪ひーみーこーちゃーん~♪ ↑最近、この曲が脳内でエンドレス再生中((汗 たぶん、知ってる人は少ない。
明日から5月だというのに、トップ画を作ってなかったよ…。 今から、ちゃちゃっと描くぞー!
西矢ターボさんの曲、今日初めて聴いたんやけど…やばすぎ!!染みる!!めっちゃ良い声やしvV やっぱ、歌の力ってすごいわ! 元気出たー☆″
今から動かなきゃなのに、めっちゃ眠い。 働け、我の脳よ!!!w
そろそろ、扇風機キレイにしとかなきゃかな~…
エロの次は、グロで強非くらっちまったぜ(・∀<)テヘペロッ☆← 加減が難しいですなぁ~…。
スライディング・小説投稿ぉぉぉ!!!!! クオリティなんぞ知らんわぁぁぁぁぁ!!!!! とりあえず、ギリギリ間に合ったので良し☆(;´ω`)=3
書きかけてたイベ用の小説、一旦消しちゃったけど、やっぱり諦めきれず、粘ってますw 短編だから、どうにか今日中に完成する!…はず← いや、させなきゃ意味無いし! ああ…短文すらまともに書けない自分の脳みそ、マジやべぇ(゚_゚;) 小説を書く方たちって、やはり色んな本を読んで学びながら書いているのでしょうか…? 特に小説家を目指したりしてるわけではないけど、自分の伝えたいことを伝えられるよう、ある程度の文章力は身に付けたいかも…と悩む、今日この頃(=_=) 整理整頓を大の苦手とする私には難題ですか、そうですか(なんか勝手に終了したw
3行から参加できる小説イベに参加したいのに、文章がまとまらないー!!! 私が参加したいやつ、明日までなのに…。
今日も終わったあああ!!!!! おつかれちゃーんっ☆″ 明日、近所の小学校で遠足があるらしくて、めちゃクソ忙しかったけど!!!(>□<;)=З=З 私は明日、念願の松ムービーを観に行くんだもんねっ♪♪♪ ひゃっほす\(≧∀≦)/ それが無かったら、絶対頑張れてないわー!今日とか、仕事前めちゃくちゃ体が怠くて挫けそうだったもん…。 やっぱ、人間、楽しみが無きゃ!だよね~(´ω`)
渡部さん&希ちゃん、お似合いすぎる!! インスタのツーショット見て、めっちゃほっこりした(*´ω`*)
終わったー!!! 蒸しあちぃーー!!!(=□=;)
お仕事前の一服ちゅ⌒☆ 短時間でも、これがなきゃ力出ないし! てか、明日の日中に松の映画観に行こうと思ってたのに、親から用事頼まれた(;д;) 他の日は夜にしか上映されないのにー…。 ま、もちろん夜だろーと行くけどねんvV
先月発売された『an・an 特別編集』の表紙を見て思ったこと。 おそ兄がセクシーで死にそう。 なんでだ? ごく普通~な洋服着てんのに…。
進撃の2期が今週から始まったの知らんで、1話目見逃したあああああああああああああ!!!!! あぁ…なんてこと(;д;) 来週からは、しっかり見なきゃ!!
松うううううううううう!!!!!! 第2期決定、嬉し過ぎるぜ松うううううううううう!!!!!!!!!! もう、言葉じゃ表現できないぜ松うううううううううう!!!!!!
やはり、ゴールデンボンバーは素晴らしい(≧ω≦)♪♪♪
『バイプレイヤーズ』のオジサマ方が松パーカーをぉおぉおおぉぉおぉおおぉぉ!!!!!! 憲一様が、一松パーカー着用とかぁあぁぁあぁあああ!!!!!! いやあああ素敵過ぎるぅぅ////// 萌え死ぬぅうぅうぅぅ!!!!!!
ついさっき、急に携帯の緊急アラームが鳴ったんで「何事!??地震!!???」ってめっちゃ焦って確認したら、試験だった。 相変わらず心臓に悪いわー(涙目 シャレにならん、マジで。
SASUKE見てきマッスル☆!
ひぃいいぃいぃ!!!!! 今日から出勤だあああああ!!! めっっちゃくちゃ緊張するううううう!!!!!!! 手が冷たいいいいいい!!! けど、決まったからには頑張るよおおおおお!!!!!o(>Д<)o
もっと見る