この作品は非公開になりました

影森
結果がないと意味ないですよね…それが、プレッシャーにならないよう、いい意味で力になるように!あと、一年後半戦、頑張ってください!
2件

この作品は非公開になりました

影森
私も同感です。歩き続けます

この作品は非公開になりました

影森
おめでとう!!!やしろん!
2件

この作品は非公開になりました

影森
ネコ可愛い!!!!

この作品は非公開になりました

影森
いろんな想像ができそうキャラですね!頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

影森
応援してます。体に気を付けて 頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

影森
応援してます。頑張って下さい!!
影森
お帰りなさい!!