余裕なくて声かけれなくてごめんね!! 新曲、ソロとかめっちゃ良かったね!! 聡くんがいなかったの心残りだけど… 金髪風磨もカッコよし健人もヤバかったし勝利kもマリウスもめっちゃ可愛いかったし… レポ読ませて貰うね♪
2件
うちも福岡参戦するよ!! 一階席だったし、めっちゃ楽しみ♪ 風磨は、金髪??のままくるのか疑問(笑)
7件
今日の翔くんの髪がヤバすぎてテンション相葉なあらしっくでSexygirlです♪ この日記を今最初から読んで、めっちゃテンション上がりました↑↑ あー、そうだったとか共感できることがたくさんありました。 ちなみに、福岡住みです(^V^) 修旅も沖縄に行きました!!しかも、Pop魂初日に帰宅というww ちなみに担当は、翔くん健人くんです。もちろん、皆好きです♪これからも読ませて貰います!よろしくお願いしマリウス(`V´ゞ 長くなりました。すいません。
6件