この作品は非公開になりました

るる。
初めまして。 私は1歳7ヵ月の娘を育てるシンママです。 私も娘とふたり暮らしで仕事して頑張ってます! 色々大変だけどお互い頑張りましょうねw 保育園、転園経験しましたが、最初は少し泣くけどすぐ順応して
2件

この作品は非公開になりました

るる。
こんにちわ(*^^*) 私も同じ札幌住みで1歳の娘が居ます。 そして多分、地下鉄駅隣ですw 子育てセンターみたいなとこに用事あって行ったときに激安店たまたま発見して行った事あります!笑 なまら安いです
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

るる。
こんにちわ(*´ω`*) うちの娘は1歳ですが、今まで夜泣き全くしたことないですよ♪ 19時くらいに寝て、朝までぐっすりですw 新生児の頃から夜は起きなくて、息してないんじゃないかって心配で私が夜何回