つぶやき一覧

すいません、もう非公開になってしまいました。俺はここでの執筆活動をやめさせてもらいます。この幻想入り小説の続きはハーメルンで書きます。書けたのは半年くらいでしたがお付き合いいただき本当にありがとうございました。m(_ _)m
1件
また復活させました。しかし勝手ながら俺はこれを最後の復活にさせようと思っています。次非公開にされたら俺はここでの執筆活動をやめて他のサイトでやろうと思っています。本当にすいません。
4件
もう一作まで非公開、本当にもうここで書くのが嫌になってくる
2件2件
NOoooooooo!?ちくしょう!一ヶ月置いても駄目なのか!?すいません、また非公開になってしまいました。また書きたいのに書けない地獄を楽しんできます
すみません、『仮・面・幻・想』の100pの内容が抜けていたので直しました。このようなことが無いよう頑張りますが誤字や設定の矛盾などがある場合はご指摘お願いしますm(_ _)m
作品を復活させ非公開になってから今日でちょうど一ヶ月。再び舞い戻って参りました。また見てくださるという心の広い方はまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ああ、イライラする。復活して何時間かたったら非公開だと。クソが、無駄にしやがって。仕事の頻度をハンター×ハンターの作者と交換しろや。 そういう訳ですいません、また非公開にされました。今度はどういう方法でやろうか。
3件
復活させましたが一気にやるとすぐ見つかるので少しずつ復活させていきます。 途中で変えるところもありますがご了承ください。m(_ _)m
2件
また名前をヴォルフに戻しました。さて幻想入り物はいつ復活させようか。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
期間をおく間暇なので違う種類の小説を書くことにしました。それなりの期間がたてば幻想入り物もまたやりますので
クソがっまた非公開かよ!どうも、作者のヴォーズです。また1日も経って無いのに非公開にされましたよ。一回また日をあけてからやり始めますのでまた読みたいという心の広い方は待っていてください。m(_ _)m
2件
バトライド・ウォー最高ー!!じゃなかったまたまた復活させていただきました。このリアル鬼ごっこならぬリアルかくれんぼ、また見つからないよう更新頑張ります。
1件
ヴォーズに改名しました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
1件
またかよ、また非公開かよ。はは笑えねえ、笑えねえよ。 もう地獄兄弟の仲間入りしたくなってきた。
4件
俺は何度でも蘇る!!というわけで 再び蘇らせましたのでまたうちの作品をよろしくお願いします
ふざけんな運営がぁぁぁぁぁぁ!! またかよ、また非公開かよ。仕事すんなよちくしょう。 というわけで読んでくれた皆さんすいません、何度でも復活してやるんで復活まで待っていてくださいm(_ _)m
2件
ソロモンよ!私は帰ってきたー!! 復活完了!このまま運営に見つからないことを祈るぜ!
1件
非公開になっちまったー!?ちくしょうやっぱりウ○ァさんの名前は駄目だったのかorz作品を読んでくれた皆さんすいません。復活に時間がかかると思いますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m
10件
「仮面ライダーが幻想入り!?」のキャラ紹介を少し編集しました。 よければ少し見ていってください。m(_ _)m