つぶやき一覧

“時空を越えて”の応援ありがとうございました( ´ ▽ ` ) 応援特典が出来上がったので、よろしければ見てください/_novel_view?w=22600233 本当に応援ありがとうございました!
2件
一時はどうなるかと思った…。書き溜めてた応援特典の小説がデリートしてしまったから…(^^;; しかし、やっとこさ完成!! 長い間すんません。忘れてるかもしれませんが暇な時でも見てくだせぇ。 最後の確認を終えて、公開します! だからあと1日か2日か待っててください。 小説「時空を越えて ~sequel~」近日公開!! なんつって…
こんにちは! そろそろ特典の小説(ショートストーリー)を作りたいと思います!! 物語的には「時空を越えて」の続編で、登場人物のその後…的なです。 完成して投稿する形に、しようと思うので時間はかかるかもしれませんが、その時はどうぞ見て下さい^_^
1件