この作品は非公開になりました

スノー
キュン先生wの最新作! 未來ちゃん&猛コンビの出てこないコウの作品を読むのは初めて?で新鮮でした(*^_^*) 凛ちゃんが告白されてハッピーエンドかと思いきや・・・ コウは主人公の女の子を泣かせるのが
4件2件

この作品は非公開になりました

スノー
私の中で描いていた未來ちゃんの顔をこの顔に上書きしました(*^_^*)
2件

この作品は非公開になりました

スノー
読んでいて毎日が楽しそうです(^-^) 最近は痛そうですが( ̄∀ ̄)
3件

この作品は非公開になりました

スノー
続きが気になります(≧∇≦)がんばって下さいo(^-^)o
2件