つぶやき一覧

父が突然の病魔に襲われました。 応援してくださる方には申し訳ありません。 しばらくお休みさせていただきますm(_ _)m
3件
応援してくださる方がいらっしゃるというのは、本当に励みになります(//∇//) その一言で、ふわふわ浮いて喜ぶ私に引かないでくださいましw← あぁ、嬉しいw←有頂天w さて、引き続き向上心を養いますかっ! もっと上手くなるよう頑張りますっ!
コメント?の見方が分からない(>人<;) せっかくコメントいただいたのにw 一回落ちてしまって返事が返せないぃ(´;ω;`)
4件
悲しい事がありました。 この感情は、久しい物ですが、出来れば一生お目にかかりたくない。 もう、ムダは御免です。
10件
レビューを頂いた事がない(・・;) 一体私の作品はどう思われているのだろう… そう思うのは私だけではないはずだ(・・;)多分