つぶやき一覧

うおーー ログインできたーーーー よかったーー(´^p^`)
クラスのみんなとりあえず1回爆発しとけ
明日で受験終わります がんばるよ(はぁと
スラコメじゃなく あけおめコメしてるクリエさんに お返事出来ないということが軽くショック
1件
コメント出来てるね
(*´∇`*)
もしかすると 某クリエイターさんは 姉なんじゃないかという疑問が出てきてしまった …気のせい気のせい…ハハッ
またエブ変わったね コメント制限的な
1件4件
日記にも書いたけど ちょっとの間クリエ解除します 戻ってきたらまた再開しますんでー しおり挟んだままにしてくれると 嬉しいな[壁]^q^)┓チラッ
2件
/_howto_view?w=22863031 察してくれ
気軽に近況をコメントしよう! 強非なったああああああああぁぁあああああぁぁあぁぁあぁぁあああああぁぁ 新しい日記( ・×・)つ/_howto_view?w=22847531
眠い!\(^o^)/ 目薬さしても襲ってくる睡魔!\(^o^)/ 何なんだ!\(^o^)/
新しく日記作りました/_howto_view?w=22812495
maimaiにディセイブウウウウウ!! foooooooooo!! 本人本人本人本人MV!! foooooooooo!!
サマータイムレコード 涙腺崩壊した…
3件
そしてすぐに飽きました 水面 楓→海神 楓 つまり元通り
1件
ユーザー名変えました 海神 楓→水面 楓
え… カゲプロ腐向け小説が強非された シンコノ今から盛り上がるとこだったのに! あばばばばばばばばばばばばはばばばばばばばばば
8件
メカクシ団のポップコーン! カノのクッキー! あばばばばばばばばばばばばは
シンコノ皆もハマりましょうよ コノハ可愛い
2件
エブリスタが だんだん 使いづらくなってきた
5件
わたつみ かえで の しょじきん が 3000G に なった▽ やったネ!! カラオケ行けるネ!! 嬉しいネ!!
やばいww 間違えてコメントに スター投げてしまったwwww
寝れねぇ^-^; 今日部活だよぉぉぉ 行きたくない~ お腹減ったぁぁぁ