この作品は非公開になりました

(ひ´・ω・
面白すぎー!!!!!!!!!! 本も買ってクラスのみんなにおススメしてますww 更新待ってます^^ 頑張ってください!(^^)!
2件
(ひ´・ω・
超面白かったー^^ もう3回ぐらい読んでるww 私も好きな人とこんな感じになれたらいいなぁ・・・
むっちゃくっちゃ面白いです(*^^*) 更新とっても楽しみです♪
1件
(ひ´・ω・
すっごく面白かったです♪ 大和かっこいい(>_<)? 私の身内にもかすみちゃんが居るので親近感わきましたー^^
(ひ´・ω・
すっごく面白かったです♪ 大和かっこいい(>_<)? 私の身内にもかすみちゃんが居るので親近感わきましたー^^