つぶやき一覧

少しだけ更新しました!
新作BLあげましたァアアア 3バカ腐男子もログインしてるんで チラッと寄り道してっておくれ( ^ω^) まだ数ページだけど、近々完結させる予定なのでよろしくおなしゃす!
公開になりましたのでご閲覧ください(・∀・) 「そうです。オレが変な腐男子ですww」
1件
「そうです。オレが変な腐男子ですww」が 現在閲覧できなくなっております。 じきにゴキ◯リのように這いもどってまいりますので、お待ちください。 必ずヤツらは返ってきます。 復活したしましたらコメント投稿します
うわぁぁぁぁぁぁぁあ 久々に投稿したにもかかわらず、 もう読んでくれている方がいる…!! あれ?おかしいな、画面がにじんでみえないや…←← よし。更新しよ。
今日はエブリスタ更新祭りだワッショイ! 新作も書いちゃうぜ!!щ(゚д゚щ) どうせ進まな((殴 ゆっくりしていってね!←
皆様お久しぶりです(^ω^) 先ほど作品を読んでいたら重大なミスが発見されました。 ページが重複しておりましたァァァァァァァマジすんませんっしたァァァァァァァ!! 今後このようなミスのないように努めますので、どうぞよろしくオネシャッス!←
お待たせしました! 約1週間ぶりの更新です( ^ω^)むふふ いよいよ歓迎会という名の副会長のお楽しみ会が始まります← 乞うご期待!三└(┐卍^o^)卍ドゥルル
2週間ぶりに更新(^ω^)こっから更新スピードが猛進します。たぶん。 光の速さで更新します。たぶん。 もう、ヤバイ速度で更新します。たぶん。 乞うご期待!!たぶん。←
近頃、「そうです。オレが変な腐男子ですww」の更新がモグラの穴掘りスピードになってます。 (モグラの穴掘り速度気になったらGoogle先生に聞いてね!) 近々一気に更新しますので、乞うご期待してくれると喜びます。←