俺ミックスボイス出せますすいませんでしたwwww ロックとかアニソン歌う時に使うわ(^ω^) 野球部だったからさ 毎日発声練習なわけでさ 多分お前の友達の野球部にも 歌うまい奴は一杯いると思う(^
こが○ん生ちぃーすwwwwwww 惜しかったな(^ω^) 俺んとこは今年シード取れたから試合明日だわ(^ω^)

この作品は非公開になりました

今日の一言だけど グレンラガン名言集 もしくは スクライド名言集 で調べてみ? 心に響くやつたくさんあるからさ(^ω^) 俺を信じるお前でもない お前を信じる俺でもない お前を信じるお前を信じ

この作品は非公開になりました

今年から書いてる奴は頑張って書いてるやつもあるけど ギャグつまらんな(^^) スベってる 時間ないなら読まなくていいよ( ̄Д ̄)ノ 俺も半分以上切ったしwwww あと今日あったことと勉強時間書い
1件
ガチで書くと 夏のうちに理論はセンターレベルなら満点取れるとこまで持ってかないと遅いかと 有機無機はガッツリやれば一ヶ月で固められるから後回しでok 12月以降に取りこぼしあるとキツイ バンバン

この作品は非公開になりました

噂によると みのりんってぶっちゃけバカじゃん?w だからさ 契約満了の意味がわからなかったって説もあるらしいぞwwwww
1件
岐阜薬科はそれでオケ(^ω^) あと数学も少々キツ目だよ(ー ー;) 名市はじゃあ こんな感じかな? 北大≦名市<名大<阪大≒東北 こんなもんだと思われ(^ω^)
3件

この作品は非公開になりました

スマホ引き継ぎ失敗したんで こちらに新作かきます またよろしく