つぶやき一覧

お久しぶりです。 猛烈にBLを書きたくて仕方がない衝動にかられています。BL合戦も終わってしまったのですごく乗り遅れた感。次回の合戦には参加したみ。 さて 最近はなんとなく書き始めた話が軌道に乗っていて、4000文字書く腹積もりを8000文字に差し掛かり…、開き直って文字数制限を解除しました。笑 止め処なく書いちゃうことの幸せを感じています。文字数制限無いのは幸せですね!! 『それはレイチェルにうってつけ(仮)』と申しまして、ミッシェルに捧ぐの続編に合わせるつもりの短編です。テキレボ7に合わせて新刊を出せると良いなぁ…
エッセイ『をかしな話』をアップしました。 自分の身の回りにあることを話す場所が欲しかったんです、笑
戻って参りました。 Twitterで遊んでましたが改めてこちらで頑張ります! そこに際して作品の編集などなど行いますので一端の非公開です。よろしくお願いいたします。
脳みそコネちう